のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

モーテ桂浜 テラスコーヒー01でモーニング

mo-te.jpg

今日は子供達と一緒にモーニングです。
朝帰りの長男は寝てしまってたので5人で。

最近できたテラスコーヒー01に行ってみました。
大晦日なのに凄い混んでる!
『テラスなら直ぐにご案内できますが・・・』と言われたけど寒いやん~><
『待ちます!』

で、暫くしたらカウンターが空いたのでカウンターに案内してもらいました。

DSC05884 - コピー

時間かかるので、食べ放題のゆで玉子を先に食べながら待ってましたよ。

DSC05887 - コピー

デトックスウオーター。 セルフです。
フルーツの香がして美味しいですよ。

DSC05888 - コピー

出来上がりました!
あ、あら! 以前食べたのとふわふわオムレツの様子が違ってます(汗
今日のはよーく膨らんですね!量が違う?
※ 以前の同じメニュー

DSC05890 - コピー

ここだけの話、ふわふわオムレツは不評でした・・・。

DSC05893 - コピー

ケチャップを置いてあったけど、玉子にかける為?
でね?

かな?

DSC05895 - コピー

と、食べ終わったときに思い出しました!ドリンクチケットがあったこと!
しかも、期限が今日まで!

折角なので「グレープフルーツジュース」頂きました^^;

DSC05897 - コピー

本日は三男のおごりですヽ(≧∀≦)ノ
ごちそうさま♪

DSC05901 - コピー

で、ワイモバイルの前でお菓子のたい焼きの入った袋を貰ったのですが、
白い袋の中には何が入っちゅうろうね?と言う話になり
携帯の割引クーポンじゃない? なぁ~んて話してたのですが、
次男がいち早く中を確認。
お楽しみ引換券 みたいな物が入ってたので
再びワイモバイルのお店に戻り見せたら・・・

DSC05902 - コピー

赤い福袋くれたー!\(^o^)/

DSC05903 - コピー

私のと次男の中身は、
BOXティッシュ、ハイブリッド麺、ふてにゃんのカレンダー、グーグルファイル

DSC05904 - コピー

三男の中身は
BOXティッシュ、ディズニーのファイル、お菓子の詰め合わせでした。

DSC05900 - コピー

ここに来ると何かとお土産頂いて帰ってるね^^;
1回目  2回目

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

行きたい!(≧∇≦)

羨ましい行きたいウラヤマシイイキタイお土産欲しいオミヤゲホシイ(>人<;)・・んですが〜〜
一度も行ってないカミさんの一言
あのオムレツは美味しいとは思えない!(◎_◎;)

猥モバイル?
矮モバイル?
隈モバイル?←いい加減にしろ

kenさんへ

こんばんは。ふわふわオムレツですが、最初の時はもっと美味しかったと思うんだけど、この時ののはイマイチでした。焦げてたからかなぁ。

でも奥様の言うように、美味しいものではないかもしれません。ふわふわともの珍しいだけかも。
普通のオムレツの方がずっと美味しいです。
新年のモーテも何かお土産があるみたいですよ。w

あ、ランチ時に行けばピザとか、他のメニューもあるきね。

指さんへ

YMBですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR