のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

たこの無いたこ焼きパーティ

DSC05930.jpg

こんばんは。大晦日です。
4時起きの私はお腹もはった事だし、部屋は鉄板であったまって
眠気がピークです!

DSC05920.jpg

そんな今日は長女のリクエストでたこ焼きパーティ。
たこは入ってないけどね。

DSC05905.jpg

ほらね。w

DSC05911.jpg

なのに次男は友達と食べに行ってしまいました。
「6個だけ置いといて」やって。

DSC05913.jpg

鉄板ねぇ、こっちは綺麗に焼けるんだけど

DSC05915.jpg

こっちはこんなん(笑)

DSC05916.jpg

一度拭きなおしてもう1回焼いてみたけど、
ん~・・・諦めて1個だけで焼こう^^;

DSC05931.jpg

ソースは大阪のまーちゃんからお土産にもらった 三晃のとんかつソース。
万能ソースやね!美味しいわ。

DSC05933.jpg

これも一緒にグビビと行きたかったけど
11時からまた仕事に出かけるのでお預けです。
しかし眠い・・・。紅白始まったし。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

2016年も、いよいよ終わり~

新たな年の始まりですね☆

来年も、よろしくです♪

良いお年を^0^/

No Subject

明けおめです。今年もよろちくびー。働きもんやね。タコ焼き露店で買って食べたわ。旦那さん実家で、たらふく食べて腹苦しいー。正月休み、体重こわっ、

さっちんへ

年が明けましたねー! おめでとうございます。
昨年もさっちんとこの大掃除を眺めて終わりになってしまいました(笑) 多分今年も同じだとおもいますw←もうこんな事言ってる~

今年も宜しくです。 いい年になりますように^^v

丹 理佳子さんへ

いい加減体重増えてるのに、これ以上は絶対困る!
今年の目標!今よりマイナスになるように頑張るぞ!

屋台のたこ焼きは美味しいだろうなぁー。たこが入ってるもんね。

No Subject

良ちゃん のんたんとこソース使ってるで!
って報告したら 
「あかん たこ焼きは葱ポン七味やろ って突っ込んでたわ
がはは  ソースでもええがな

まみむめまーちゃんへ

なかなか奥が深い粉もんの食べ方やねぇ^^;

ネギ嫌い、七味嫌いがおるき我が家ではソースやね。
でもそれって、カロリーオフになるね!今度自分だけやってみよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR