のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

かごの中の鳥

DSC00791.jpg

あち~~~あついよ~~
今日のお昼はうどんね。

DSC00798.jpg

お家を洗ってもらったのよー。仮住まいです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

あ~
冷たいうどんが美味しそう~~

籠の中じゃないけど
あち~~~あついよ~~!!

本当に暑いですね。
残暑バテにお互い注意しましょう~~v-221

東京旅行ですか。羨ましいー。東京行きたい。日帰りでもいいからー。今一番行きたいところ、涼しいとこかな。えっ?クーラーの効いたスーパー?いらん金使うや。

かこさんへ

暑すぎてやりたいことはあるんだけど体が動きません! 
食べる事は普通なんですけどね^^
もう少し涼しくならないと思うように動けませんよー・・・と言いながら
涼しくなっても動かない可能性大です。

丹 理佳子さんへ

暑いねー!涼しくてもスーパーは落ち着かんのでカラオケやさんがいいなぁ。
でも行くまでに汗かくのでよういかんw

東京から今夜帰ってきて、明日は大阪やって。遊びに忙しい娘です。

いちごちゃん見つけました。(*^^*)

ケージを洗ってもらえてよかったですね。

「かごの中の鳥」に吹き出してしまいました。
のりまきさんのブログは楽しいです。

のりみさんへ

そう言って貰うと嬉しい~ v-516るんるん
あ、セリアさんで例のてぬぐい見つかりましたか?
手ぬぐいではないのですが、東京に行ってた長女に可愛い布買ってきてもらったんですが、後でそれ載せますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
65位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR