のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

BOSSはBOSSから。

DSC06208.jpg

オートミールな朝ご飯

こんばんは。今日は午後からも風が無く、過ごし易かったです。
風があると無いとじゃ寒さの感じ方が全然違うものね。

今日は久しぶりにオートミール作ってみました。
と言うか、存在を忘れかけてました^^;
実は、冷蔵庫の中にもうひとつ放置されてるものがあるのよね・・・
それは・・・

チアシード!

気温が下がってくると、水分摂取が減ってしまって、ついつい放置。
ぼちぼちどうにかしなくっちゃねぇ。

DSC06209.jpg

お昼は半額チャーシュー麺

時間が遅くなったので、簡単に食べれるものをと物色してたら発見!

半額!

これにしよう♪

DSC06211.jpg

あー、でもなんか、値段の割にはイマイチだったかも^^;
300円ちょぃね。 (その半額だけど)
こう言うのって、おうどんの方が美味しいんじゃない?

DSC06214.jpg

あ、BOSSは職場のBOSSから頂きました。
このデザイン、いいね!好きだわぁー

DSC06224.jpg

どこかに大根が隠れてる晩御飯

今日も大根消費メニューです。
見当たらないけど1本分入ってるんですよ^^

って、この1人分に1本じゃないですからね!(笑)

DSC06232.jpg

長男から巻き上げたうまい棒。
さて、お風呂いってこよーっと。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR