のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

おにく♪おにく♪おにく♪おにくたべよぅ~う

DSC06237.jpg

夕べの残り物で朝ごはん

こんばんは!今日は寒かったです!でもまだ雪は降らないね。
夕べのひじきが残ってたので朝ごはんで食べあげました。
隣のお皿のオレンジ色の物体はピザパンですよ。

DSC06241.jpg

お昼は西山ラーメン

今日も直ぐに食べれそうなものをスーパーで物色。
半額のラーメン発見!麺のみですが、こんな事もあろうかと何故かスープがある我が家。

と言うか、旦那が買って来て冷蔵庫ですでに1ヶ月以上経ってるかも・・・。
私が使ってあげます!(賞味期限は大丈夫なんだろうか・・・)

DSC06246.jpg

ラーメンどんぶりは断捨離したのでありません。
おうどんみたいですね^^;
マグロのゆで節がチャーシューぽぃでしょう?(笑)

DSC06247.jpg

ラーメンですよ。

あぁ~、この西山玉子麺、おいしいわ!縮れだし

DSC06260.jpg

そして晩御飯

人参葉のふりかけを山のように掛けて食べました。
子供達食べてくれんし!美味しいのにっ!

DSC06253.jpg

もち吉のおせんべい

頂き物です。15枚くらいあったけど、すでに無い!
いや、ある!w 私がこっそりと先に2枚保管中。明日食べよっ♪

DSC06233.jpg

次女用のお弁当

「今日なんにもなーい! ウインナーもないし、チンする唐揚げもない~」
と、お弁当用の食材が切れた次女。
何かつくってくれ~と言うので簡単にw

で、おにく♪おにく♪おにく♪おにくたべよぅ~う とは?て思った?
この歌知りませんか? Macとか、ダイレックスで流れてなかったっけ?
この歌を歌ってる姉弟が夕方TVに出てたんですよ!
普通にカラオケにも入ってるみたいですね!今度みてみよw

さて、集金に行って来よう。後1人なんだけど何回行ってもおらんのよね。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR