のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

オレンジページな朝食を

DSC06313.jpg

寒い朝の朝食

こんばんは!マイナス気温の予想が出てたのでビビッてたのですが、
昼間は天気も良くてそんなに寒くなかったかも。
でも朝晩はやっぱり寒いですね!
今朝の3時頃は チラチラ白いものが舞ってたそうですよ。@次男情報

と言うか、雑誌を添えるだけでちょっと洒落て見えません?

DSC06315.jpg

ほら!こっちだとちょっと殺風景に見えるし。

そんな事どーでもいいって? まぁ、そうですなぁーw

DSC06318.jpg

お昼の釜玉

今日もおうどんです。卵が新しいので釜玉にしてみました。
先日たこ焼き焼いた時の残りで揚げ玉もあったので一緒にトッピング。
これがなかなかイケました。

DSC06327.jpg

大根消費メニューの晩御飯

朝ごはんと同じものが入ってますが、ちゃんと別々に作ったものです。
残り物じゃないですよーだ。

緑の葉っぱは大根葉。お焼きのような物は大根餅です。

DSC06328_20170115194334af7.jpg 

大根餅の中にも大根葉が入ってます(笑)
網エビをたっぷり入れたら香ばしくて美味しかったですよ。

熱も無く食欲もあるんだけど、1週間前あたりから体調悪し。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR