のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

シダックス (ランチパスポートVol.19)5回目

DSC06334.jpg

お~さむ! 雪になりきれなかった液体が降ってましたよ!
そんな中行ってきました! シダックス5回目です。

しかーし!アクシデントが起きました!
部屋に入ると、まず部屋を明るくして、デンモクをテーブルに。
・・・・
あれ?電源入ってるんですが、画面が真っ暗のまま。
充電できてない?と思って、コードも繋げてみたけどつかーん!

DSC06335.jpg

仕方なく、小さい方のデンモクを持ってきて・・・
・・・・
あれ?

こっちもかーい!

両方つかんてありえん~~ヽ(*>□<*)ノ どゆこと?
どうしよう!もう直ぐ水が来るからその時に言おうか?それとも電話する?
ちょっと水待ちしてたけど、この日に限って遅い・・・。

電話しました!「デンモクが2つともつきません」って。

スタッフの女性が小さい方のデンモクを抱えて入ってきました!
つかない2つのデンモクをちょんちょん弄ってたのですがつかないので

「こちらを使って下さい」と持ってきた小さいデンモクをくれたんですが、

「できれば大きい方が使いたいです!」

1_20170116172444109.jpg

動画で遊びたいから(笑)

そして暫くあっちゃこっちゃ弄って、無事に使えるようになりました^^v
あ、デンモクが使えなかった分、15分延長してくれましたよ
ありがとうー

追伸:後から持って来た小さなデンモクですが、結局数分で

充電してください」 と出た(笑) おーい!w

DSC06337.jpg

ラーメンなんちゃら。 (エビワンタンラーメン?)

水を待ってなくて良かったです!お料理と一緒に運ばれて来ました^^;

DSC06340.jpg

私好みの 太麺。
シダックスのラーメンは殆どがこのタイプね。

DSC06342.jpg

えびわんたん。

ぷりっ!

うまい! ただ、ラーメンは何時も冷めて来る(´・_・`)

DSC06354.jpg

ドラままさぁ~~~ん! 531号室は入ってますよー!
521号室は未確認。

DSC06356.jpg

後1回ね!
※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR