のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

買ってて良かったレトルトカレー

DSC06362.jpg

朝カレーうどん

こんばんは。今日も寒かった~><
足の先がジンジン冷えるので、足の裏に貼るカイロをもらいはってみました!
おぉお!直ぐにあたたかくなるのね♪ 凄い!
そして今さっき今剥がしたけどまだホカホカしてましたよ。

夕べは画像無かったけど、カレーでした。今日は2日目カレーね。

DSC06368.jpg

CO-OPのとり弁

今日のお昼は吉田町のCO-OPのお店へ。
海苔弁が気にないながらも、前回食べたので今日は違うもの選択。

とり弁当にしよう!

フリマのお店で食べましたよー。
タレがたっぷりかかってて美味しかったです。

DSC06372.jpg

おやつはTさんからドーナツ頂きました (*≧∪≦)

DSC06377.jpg

これはお店で販売中の、Tさんが作った『ひがし山
じっくりと6,7時間煮て作られてるので他とは味が違います!
(と、偉そうに書きましたが、Tさんの作ったひがし山しか知りませんw)
でも本人が言ってるので間違いないと思います!

DSC06381.jpg

晩御飯もカレー

な、な、なんと!カレーがもっと残ってるかと思ってたのに3人分しかない・・・。
後の方はレトルト用意しておきますので^^;

買ってて良かったレトルトカレーw 助かったよ。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR