のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

小枝のチョコレートドリンク

DSC00824.jpg

あつい!あつい!あつい!
どーにかしてくれー!
次女がパンを焼いたのに、何故か市販の食パンまである。
お昼もパンですよー

DSC00833.jpg

長男から貰った小枝のドリンク。
甘いけど美味しい! ほんまに小枝の味がする!

tyounannpann.jpg

で、長男は自分で何やら作りゆうし。
これを3枚分も作ったし。
暑いのにお腹いっぱい!

patapata.jpg

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

次女パン、段々腕が上がってる。ほんま、店開く?一度通販してみたいわ。マジで。みんないい子達やね。うちの息子は、釣った魚は、捌くけど料理は、せんね。昨日もカレーしたけど、カレーだけでいい?って聞いたらおかずは?って、カレーだけど、おかずって!仕方ないから山芋オクラとチキンステック出しました。後温泉卵ね。満足したみたいだけど、めんどくさいやつです。今日は、友達と御飯食べに行くみたいだけど、あれは、嫌、これも嫌で友達の間でもめんどくさがられてます。

チョコボ

そのアングルよりは
「もういっちょ!」のアイコンのがいいな。w

丹 理佳子さんへ

魚を捌くのは凄いことですよ!もうそれだけで十分!すごいわー
うちの子たち料理しませんよ。長男もこれだけ。しかも自分の分だけねw
我が家も今日はカレーでした!
「カレーしか作らんで」って言うたら
『カレーだけでえいよ」ってゆうてくれたわー あぁ~やっぱりいい子達だ(笑)

指さんへ

ではその「もーいっちょ」のアイコンは毎日クリックしてね♪v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR