のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味

DSC06629.jpg

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味

「じゃぱん ぬーどるず」シリーズの3つめ、最後です。
1日で3種類全部食しました! ハーフハーフで食べたので、1個半分ですね^^
1番期待してないのを最後に残しましたよ。

だって、抹茶ですよ!ラーメンに抹茶!抹茶でラーメンかい!
と思いながら、中を開けたら・・・

mattya.jpg

具が多いと言うか、スープの粉が多い!
具が多いと美味しそうに見えますねw

3分後できあがった蓋を開けると・・・へんなにおい。

DSC06638.jpg

恐る恐る食べてみると、あら不思議!
抹茶感はあまり感じられず、ちーずの味とニオイが勝ってます。
抹茶なのでサッパリかと思ってたけど、こってりな結果でした。

でも好みではなく、3種類から選ぶならやっぱりすき焼きのどんべぇやね。

ところで、「じゃぱにーずぬーどる」なら納豆とか、たくあんとかもどうやろ?
私は買わんけど。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

チャレンジャーじゃ。チョコの焼きそばといい、チャレンジャーじゃ。でも今回の方がましかも。咳は、つらかろ。私もおとどし風邪引いて咳に1か月悩まされたわ。夜中の咳で死ぬんかと思ったし。なんせ咳による腹筋で痛いのなんの。昨年の肋骨のひびよりは、ましやけどまだインフルエンザの方がいいかも。熱出て食欲落ちて痩せるし。

最近のカップ麺業界

おかしなノリで持て余してますよね。


どうしたんだと。

丹 理佳子さんへ

チャレンジャーと言うか、ブログのねたになるぞ!ってつい思ってしまうのよねー
ブログやってなかったら買ってないと思う。何となく味の想像がつくしw

咳はねぇ、20歳くらいの時から、1ヶ月くらい長引くのは再々で、アレルギー検査もしたことあるのよねー。

で、10年くらい前やったか、病院で咳のことゆうたら、気管支が弱いからやって、それで終わった・・・。

でもね!その時から比べたら軽くなったがよ。前は理佳子さんみたいに、夜中に息ができんなって死ぬかと思うこと数回あったし!

強くなってきたのかもw
インフルやったら痩せたかな?ww

指さんへ

ノリが良くなったとかw  まぁ、面白いけど味がねぇ・・・。

これはきっと、ガリガリ君の真似をしゆうがやないろうか!

これはけっこう好きだな(笑)

わたしこの抹茶けっこう好きなんだけど(笑)
明日梅こぶ食べてみよう🎵

しもしもさんへ

うめ昆布茶、なんか深みが無くぺらぺらな感じやったで。
結果を教えてよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR