のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

チラシの女

DSC00855.jpg

もー暑すぎ!←昨日も書いた?w
今日はカレーでした!そして・・・
Tvで『お肉の保存方法は』・・・っていうフレーズを聞いて思い出しました!
肉入れてないやんか!
せっかくわざわざ買いに行ったのにー やられた・・・。自分に。

DSC00841.jpg

で、そろそろ生協の注文書を書いちょかんと・・・と思いチラシを見てたら
えー!あたしやんかー!
びっくりしたちや!コレは記念に残しちょこw

DSC00848.jpg

高知市の生協の組合員さん、今回のチラシにあたしがいるわよ
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ほんまや!

あたしおるやんかあたし!www

指さんへ

そしてヒソカに次女も写ってるのよー

よっ、モデルさん?

のんたんさんってモデルやったが?カッコイイー(^^)雑誌とか新聞に出ることになったら教えてよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

えっ~~もしかして、真ん中のお嬢さん?

左下で腕組んで窓の外を見ているのもお嬢さん?

ね、教えて~~

No title

のりまきさん、美人!!
私も生協のチラシを探しましたが、うちは高知市じゃなかったですわ…"(-""-)"

tomstさんへ

実はそうやったがよー いしししw って、なんでやねん!w

かこさんへ

おはようございます。
お嬢さん・・・確かにお嬢さんですが昔のお嬢さんです。わたしですよー。腕組んでるの。
窓の外を見てるんじゃなくて、工場の中を覗いてるんです。
次女もこっそり画像に写りこんではいますけど^^

にらとんさんへ

美人と! 聞きなれないその言葉!
やっぱし高知市内だけのチラシながですねー

見ました。

のりまきさん 可愛い。

えっ~!見逃しちゅー!

今日もめっちゃ暑いね~!
久しぶりのフリーやけど大物洗濯と掃除で
終了したw

今回の生協さんのカタログ時間がなくて食べ物しか見てないちや==!大事w
明日会社行ったら見て記念に持っちょく^^

次回のほっとこうちに又娘が登場(仕事関係)

はじめまして

香川のりんだと申します。いつも楽しく拝見しておりますが今回びっくりのあまり勢いでコメントさせて頂きます。このブログの呼びかけ高知生協の組合員様ですが・・・なんとこのチラシ香川生協の共同購入でも使われましたぁぁ!!私いつも牛乳と卵しか注文してないので気付くの遅れましたが何故かこのチラシだけテーブルの上に置かれてて????なんか見覚えある?と思ってよくよくみたら!!!(何故これだけ残ってたか未だに謎!)全く同じで次回チラシの日付が10月3日ってなってるだけ違ってたぁぁ。こんな事珍しくないのかなぁ?でも繋がってる運命感じて初コメです。(*^▽^*)

りんださんへ

こんばんは~ いつも有難うございます。
なになに?香川の生協さんのチラシにも使われてたんですね! わぉ!

しかも偶然にもりんださんの目にとまるとは! きっと何かの運命だったんですよ!
これからも宜しくお願いします^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR