のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

1月のCO-OP委員会&「気になる!商品の試食会」

DSC06653.jpg

今日は暖かでしたね。そんな今日は今年最初のCO-OP委員会でした。
今回はJちゃんちの綺麗なおうちですよー。

DSC06651.jpg

明細はコチラ 今回は参加人数が多いので豪華になってます。

DSC06660.jpg

キッチン周りが広いので、みんなで作業ができるのでいいわぁ~
で、私は何してるのかって?

写真撮ってますよ(笑)

DSC06655.jpg

今回のメニューでみんなが『美味しい!』と絶賛したのはこれ!
越冬インカのめざめのフライドポテト!

冷凍状態のときから只者ではない雰囲気がただよってました!
色が違うんですよ!色が! 黄色い色のじゃが芋です。
塩を振らなくても、そのままで甘くて美味しかったです!

DSC06661.jpg

ちりめん大豆は節分を意識しての注文だったようです。
私好みの商品でした v(o゚∀゚o)v

DSC06667.jpg

着々と出来上がっていってますが、今回いつもの委員会用試食のほかに

もう1品あるんです。

DSC06692.jpg 

生協さんに《味彩》というチラシがあるんですが、
それに載せるための試食です。

DSC06656.jpg

今回の商品は『麦うらら三元豚の熟成豚ミルフィーユカツ』でした。
冷凍食品となってます。

DSC06672.jpg

自分で作ろうとしたら、かなり手間がかかると思いますよ。
それが揚げるだけ! 生協さんやる~

揚げ上がりは厚みがあってボリューミー。

DSC06680.jpg

中はこんな感じです。チーズも入ってます。

DSC06689.jpg

城ちゃんがネットにあげる為の撮影をしています!

DSC06691_20170127181450287.jpg

私だって!  カシャ!

DSC06674.jpg

大きなお鍋は今回のメニューとは関係ありません!
Jちゃんちの夕べの残りカレーとスープが入ってました!(チェック済みw)

DSC06678.jpg

うわっ!めっちゃ豪華なランチや~

DSC06671.jpg

タイミングよく現れたのは山ちゃん。
生協さんのLPA(ライフプラン・アドバイザー)をしてる方ですよ。

DSC06681.jpg

さて、ご飯にしよ~♪今日は豪華よ~♪

DSC06694.jpg

忘れてはならないデザートもありま~っす(*≧∪≦)

DSC06697.jpg

そして・・・
来年度の委員会の役割分担の阿弥陀くじ。
ドキドキのひと時でしたよ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
62位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR