のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

麺や堀 (ランチパスポートVol.19)

DSC06724.jpg

久しぶりのランパスです。
ちょうど他にも行きたい所があったので、
13時からランパスOKという麺や堀さん良いタイミングでした。

あ、23店舗目です。

DSC06714.jpg

ゆぅさんのブログで閉店を知って気になってたんですよ。
ギリギリで行く事ができました。
麺や堀さんの後は朝倉の鍋焼きラーメンのあきちゃんがくるようです。
これはなっちゃんママからの情報ね。

DSC06716.jpg

めっちゃお客さんが多くて待ち時間が長い・・・。
ランパス初期の、桟橋の某うどんやさんでめっちゃ待ったときの記憶がよみがえって来ました。
でも明らかに状況は違います。
常連さんが名残惜しんで食べに通ってるんだろうなぁ。

途中で、『後スープ5杯分』とか言うのが聞こえてきたので、
あぁ~間にあってよかったぜよ~ て思うたぜよ~

DSC06718.jpg

できました!
麺や堀のラーメン!700円が500円です。

DSC06719.jpg

めっちゃおいしい、とろとろタイプのチャーシューやったに

ちらっとしか写ってないやんか!

DSC06721.jpg

浅草開化楼の特製麺!

DSC06722.jpg

化学調味料不使用の濃厚鶏白湯魚介出汁のスープ
かなり濃厚です!
めっちゃ美味しかったわ。

DSC06723.jpg

普段こんなにスープ飲まんけど、気づいたら底やった。

なっちゃんママ!私が代わりに行って来たきね!

DSC06727.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

師匠、リンクありがとうございます。
ココの味好きだったんですが残念ですね!

なっちゃんママの情報網凄いっすね~
「あきちゃん」は朝倉から引っ越してくるのかな~?2店舗目かな?

う~~~最終日

このお店の麺 一回食べてみたかったv-406

でものんたんが最後に行けて良かった^^

やっぱり 美味しそう 無念やW

ゆうさんと同じく 私もそれが気になってます!

ゆぅさんへ

こんばんは~ 最後に行けてよかったです!
前からなっちゃんママも行ってみたいって行ってたお店なんだけど、日曜が定休日になってたので行けず、代わりに私が行って来ましたよ。

スープも麺もチャーシューも美味しいお店でした。

あきちゃんはどうなんでしょうね。出来てからのお楽しみかな?

なっちゃんママへ

なっちゃんママの為に行ってきたで!
お店がもっと近場なら夜に・・・って事も可能やったのにね。オーナーさんは大の麺好きで、麺好きからお店出すに至ったみたいやね。

まぁ、ラーメン屋さんはみんな麺好きやろうけど^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR