のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

共犯者

DSC00062.jpg 

ローソンの新発売の「バナナマフィン」

朝テーブルの上に置いてあった長男の持ち物。
「あ!美味しそうなもの見つけ!」と早速食べようとした次女ですが、
「長男のがでー」と言うと、
「置いちょくのが悪い! お母さんも半分いる?」と来た!
「じゃーちょっとだけちょうだいw」
「あぁ~ぁ!これで共犯者になった!」と、次男

・・・・なんてこった。

DSC00049.jpg 

8月中の月曜日はワケあってお弁当あり。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

変更完了!

のんたんの以前のブログに戻ったような気がするねv-398

プロフィールの のりまき の意味を知りたいw

見にきましたよ~
上手くコメント出来るかな?

なっちゃんママへ

FC2に帰ってきたで~~w
のりまきの意味? それは、ほれ!そのままよw
「のんたん」って言うのが違和感あったがよねー 60近いおばちゃんに「のんたん」って・・・・wwwみたいな。

「のりまき」は他のサイト(mixi)でも使いゆうがよねー。アカウント2つあって、もう片方は「あられ」やけどw

ポメポメチョコさんへ

v-425できてるよー ありがとうー

最初このテンプレートにした時、 あれ?コメント書くとこどこよ! って思ったのは私ですw 見つけてもらえてよかった♪

No title

そしてさりげなく共犯者乙ですw

指さんへ

あら!このテンプレートコメントが変なねぇ。
新しいのが下にある。・・・あ・・前のもそうか。
コメント書くところが上にあるのか!

あ、食べた事告白したけど怒られませんでしたv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR