のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

SHIDAX (ランチパスポートVol.19) 6回目

DSC06792.jpg

ランチパスポートVol.19。  6回目のシダックスです!
ランパスも残り1ヶ月を切りましたね。
風邪をひかないうちに使い切っておきましょう♪

DSC06807.jpg

今日はね、めずらしくJOYSOUNDです!何故かと言うのはのちほど。
可愛いこの部屋は305号室のレディースルーム。

DSC06805.jpg

えーと、何だっけ?キムチ鍋のようなものです。チゲ鍋だっけ?

DSC06808.jpg

具を食べた後で、白ご飯投入して食べました~♪

DSC06818.jpg

で、何で今回JOYSOUNDなのかと言うと、これです。
某サイトで、某さんがシェアしてたJOYの採点。
ドキドキムービー採点と言うのをやってみたかったので(笑)
点数に応じて女性の様子が変化していくというやつです。

DSC06819.jpg

点数甘めなJOYですが、これが最高でした。

DSC06822.jpg

モザイク入れると気になるでしょう?w ちゃんと水着着てますよw
100点までいくとどうなるんでしょうね^^

DSC06827.jpg

こっちは妖怪ウォッチ採点で、子供向け採点ですね。
歌ってる最中も、妖怪たちがしゃべるのでうるさいです(笑)

DSC06837.jpg

妖怪メダル8枚ゲットできました!
現実にはもらえませんけど。

DSC06832.jpg

子供向けなので採点もさらに甘め。

DSC06840.jpg

最後には妖怪たちと記念撮影ができます。
が、画像がストップするだけなので、写真は手元にはもらえません。
自分のカメラでモニターを撮りました。
なんか、JOY楽しいやんか。
※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

一時期、うちの孫達が妖怪ウォッチにハマってたけど、今は、過去の話になってるわ。ブームって怖いわ。ローソンの焼き鳥買って食べだけど私には小さい。しかも皮ばっかりで食べられん。スーパーの値下がりした焼き鳥を買う事にします。今日は、カレー。鍋いっぱい作っだけど、残りは、3分の一。って私が食べ過ぎたかも。カレーうどんくらいは、作れるかしら?

丹 理佳子さんへ

妖怪ウォッチ流行りましたよね! もう過去形になってしまったんですね^^;

理佳子さん!ローソンの焼き鳥が小さいなんてwww
皮ばかり? 『皮』を買ったんじゃないですか?4種類ありましたよ。

理佳子さんちのカレーは半分以上が 理佳子さんのお腹に入ってくのね~ きっと食べすぎだと思います^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR