のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ちびから本舗のちびちび

DSC06909.jpg

水曜日の晩御飯

こんばんは。今日は風が強かったですねー!
寒いのより風が強い方が嫌や。ちゃり進まんしw

今日の晩御飯は野菜を切っただけ。
洗った野菜をお皿に並べてから集金に出発。
本日私の実家に帰っている次女から、『おばあちゃんに唐揚げとコロッケ買ってもらった
と言う連絡があったので サラダだけでいいのじゃ~♪

で、集金から帰ってきたら、次女も惣菜を連れて帰ってきてました。

DSC06903.jpg

こっちはランパスからの帰りにおやつ用に買って来たもの。

DSC06904.jpg

ちびちびのカレー味ね。
生協の注文書を書きながら完食♪
唐揚げの日やったねw


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

おはようございます。

私もお惣菜買ってくれるおばあちゃんが
いてくれたら野菜ちぎるだけでいいのに・・・
のりまきさんが凄~~く羨ましい~~!!

唐揚げパーチーやね。

かこさんへ

次女が実家に帰ったときは、母を遠くのスーパーに連れてってもらってるみたいで、その時に買ってくれてみたいです。
なので、次女が実家に帰ったときは、ちょっと期待してます(笑)

指さんへ

唐揚げはえいでね! 今日もちびから買おうかとも思うと思うたけど、我慢した^^v
あんまり食べたら鳥になるかも

唐揚げはいいわぁ。✨

関係ないけどうちの近所には
唐揚げ居酒屋さんがあります。

指さんへ

それ、サイコーですねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR