のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

いや、そんなに短くはないですよ。

DSC06931.jpg

木曜日の晩御飯

焼くだけの餃子です。

DSC06933.jpg

今日美容院に行ってきたのですが、前髪を切ってもらってた時に、
美容師さんたちを鏡越しに見渡すと、あれですよ、前髪が極端に短いあれです。
調子に乗って、「もっと切ってください。前髪に変なクセがあるので、
長いとクセが出やすいから短くてして下さい。」と言ってしまった。

「大丈夫ですか?」と聞くので
「大丈夫です。すぐ伸びるし。」

DSC06910.jpg

木曜日の朝ごはん

次女「前髪短っ!」


スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

前髪

あいつみたいになったんすか?

あいつみたいになったんすか?!

あいつみたいになったんすね?!



で、「あいつ」って誰よ?

指さんへ

いや、あいつみたいにはなってませんよ。

で、「あいつ」って誰ですか?w

No Subject

おはようございます。

どれくらい短くなったのかなぁ?
スカートだったらひざ上とかあるけど・・・
見てみたいな?

こんにちは~

あのラップのCMの女の子くらい短いのですか( *´艸`)
私も前髪はすぐ伸びるからと云う派です(笑)

我が家も昨日焼くだけの餃子でした~〇の素でしたけど(#^.^#)

No Subject

嘘ー。おんなじー。私も伸びると癖が出る。髪伸びるのは、人より遅いけど、髪切りに行くと前髪を短く切ってもらう。男の子が切ってくれてるけど、前髪もっと短くして、って言うといいんですか?短いですよ。って申し訳なさそうに言うけど、カマン、伸びる。って切ってもらってる。帰って旦那さんが、一言短っ!って必ず言うよ。男か!まで。えんよ、うっとおしいのは、すかんけん。

No Subject

男の美容師さんは「切ってくれ!」と言っても、ビビッてなかなか切ってくれん・・・
女の美容師さんは「あんまり短こうせんとってよ」言うても、バッサリいかれる
オネエに切ってもらったら丁度やろうか?

かこさんへ

こんばんは~
ん~・・・私にしては短いけど、そんなに気にならないくらいかも。
ひざ上ではないですが、オンザ眉毛です。

mashazoさんへ

いや~~~そんなに短くないですよぉーw
美容室の方は、ラップ少女と同じ前髪でした^^

昨日はお互いに餃子晩御飯やったがですね^^

丹 理佳子さんへ

前髪のクセは嫌ですよね! 富士額になってるのが原因だと思うんですが・・・はぅ・・。やっぱり短い方がクセが弱くなるみたいで、今度からこれくらいで行こうと思ってます。

びわすさんへ

あぁー!なとなくそれわかります!
3センチくらい切ってください。って行ったらガッツリ倍は切られますよね!女性の美容師さん!
なので、あまり切りたくないときは思ってるより少なく言ってました!  今回は「短くなってもいいですか?」と先に聞かれたので 「かまいません」と言いました^^v
オネエさんは、女性だと思うので、ガッツリ切ると思いますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR