のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

せつぶん

DSC06938.jpg

金曜日の朝食

今日は朝から恵方巻。

DSC06941.jpg

私は海鮮巻きを頂きました。
数年前にこの海鮮巻きを食べた時、めっちゃ感動したんですが
あの時からいうと、全然中身が違います。あの時は特別な海鮮巻きだったのかも。
海鮮巻きスペシャル!とか・・・。

******************************

ちょっと以前のブログをさかのぼって探してみたらありました!
やっぱりスペシャルと言うか、極上海鮮恵方巻だったみたいで、
1本で1000円弱でした((((;゚Д゚)))))))

DSC06940.jpg

りらっくまな海鮮巻き

DSC06947.jpg

中はチキンライスです^^

DSC06948.jpg

お昼も恵方巻~☆

Tさんにご馳走になりました。ありがとうね(*≧∪≦)

DSC06951.jpg

美味しかったですよ♪

DSC06967.jpg

晩御飯

DSC06960.jpg

鬼はいませんよ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

前髪どんな感じですかね〜?

のりまきさん こんばんは。
のりまきさんのブログにお邪魔していたらお腹が空いてきました。
明日の朝までガマン。

いちごちゃん かわいいです。

のりみさんへ

いつもよりかなり短かったので「おっ!」ってなったのですが、今日友達に聞いてみたら、「これくらいで丁度じゃない?」と言われましたよ。
なので気にならないくらいかと^^; オンザ眉毛ですがw 昨日は自分でも切りすぎたかな?って思ってたんですが、1日経てば慣れました^^v

鬼は居らんが

チョコボはおった!www

No Subject

恵方巻高いわ。息子が普通の巻き寿司食べないから海鮮巻きにしたんだけど、どのスーパーで買うか広告見てたら椎茸入りのもある。旦那さんが苦手。結局三本で、4500円越え..今日からしばらく節約御飯よ!給料前なのに。手抜きってお金かかるわー。

指さんへ

いちたんだお。

丹 理佳子さんへ

おぉおおお!めっちゃスペシャル高級海鮮巻きでしたね!
美味しかっただろうなぁ~  きっと福がいっぱい来ましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR