のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

SMALL MARKET@DELI 3回目(ランチパスポートVol.19)

DSC07003.jpg

ランチパスポートも残り20日!
次回はパスしようかと思ってるのでのこり行きまくりますよー

ま、一応そう言う予定です。
ランパスが当たれば使いますw 外れた時の予定と言う事です。

と言う事で、今日はイオン高知の中のスモマ@デリさんへ。

3回目です!

3種類のメインからハンバーグ選びました。ハンバーグ、初めてみましたよ。
しかも、ちゃんと手作りのハンバーグでした。たぶん。

DSC07005.jpg

あっ!誰か居るよ?

DSC07010.jpg

な、な、なんと! なっちゃんママと一緒でしたぁ\(^o^)/

右側の黄緑色のものはマクドナルドの「チキチー
なっちゃんママが「美味しいらしい」と言うので買って見ました。

スモマさん、ヘルシーだからハンバーガーも一緒にOKやね♪
と、思ってたけど、このサラダメインのメニュー、意外とお腹いっぱいになるのよねー

食べたけどね。

DSC07018.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

なっちゃんママとランチ良いな・・・良いな
乙羽ちゃんが引っ越して寂しいんですよ
隣に居てもしょっちゅう会う事はなかったけど
なんか隣にいる安心感みたいなのがあった!
でも時々ランチしてるけどね

風邪随分よくなりました~有難うございます
でもまだ咳と鼻水が止まらない
食欲は衰えない・・・これ風邪か~~とは思いましたが(笑)
のりまきさんも風邪貰ったんやね~
貰いたくないよね
いつも持ち帰るのは息子です
ぶり返さん様に気を付けます

No Subject

カリフラワー、私は、大好きで、産直で見つけると必ず買うんだけど、今年は、不作なんか中々出ない、私以外は、柔らかいからあんまり好きじゃないらしい。1人じめ。羨ましいわ。実家から貰えるって。そうそううちの患者さん、実は、実家が高知の人割と多いの、最近知ったわ。芋けんぴは、出来立てが一番だと言ってたわ。揚げたてって食べた事ないな

ポメポメチョコさんへ

それわかる~
会わなくても近くにいると安心するよね!
乙羽さんも、遠くなったけど、会いにいけるくらいの距離だからとは言ってたけど、手を振っても見えないものね!

でもちゃ~んとランチしてるのね♪

今回の風邪、セキが後を引きますね! 私もまだ続いてますよ。
美味しいもの食べて吹き飛ばしましょう♪

丹 理佳子さんへ

カリフラワー、高いので買ったことがありません^^;
なので実家で貰えるのがありがたいよー

芋けんぴ、たまにひろめ市場で作りながら売ってるの見たことありますよ。買ったこと無いけど^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR