のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

あめ

DSC07022.jpg

日曜日の晩御飯

日曜日ってお天気の悪い時が多くないです?
気のせいかなぁ?

今日は早くからお天気回復する予定だったのなぁ~
回復したのは夕方でしたね^^

雨が降ったあくる日には熊が食べ物を求めて活動するらしいですよ!
TVで言ってました!

熊に出くわしたら目をそらさん方がいいんやって!
TVで言ってました!

DSC07000.jpg

日曜日の朝パン。

明日は熊に気をつけよう。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

TVで言ってました!

大事なことなので二回言いました!


そういえば今日は一歩もおんもに
出なかったわ。
そして雨降りだったのは雨音で判ってましたが
いつ雨があがったのか判らずTV見てました。

時々

帯屋町アーケードで自転車押しながらの熊的な人を見かけるけど・・・
逆に目が釘付けになる。

指さんへ

そうなんです!大事な事ですよ!熊が出るがやも!

で、アニメみてたんですね?

よっぱさんへ

自転車に乗った熊? パンダじゃなくて?
今度注意しながら通ってみるき!

No Subject

おはようございます。

のりまきさんありがとう。
熊に出会ったら思い出します。
注意守ります。

かこさんへ

あははw 背中を見せては行けないみたいですね。
こっちも大きな声で「がおー!」と威嚇しなくちゃ!
お互いに気をつけましょう!今日は良いお天気ですもの^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
64位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR