のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

グーグルで「斜め」検索で驚く結果!

DSC07035.jpg

月曜日の朝ごはん

おはようございます。良いお天気ですよ。
友達にもフラレタし、今日は何処に行こうかなぁ~と思いながらネット眺めてたら

「グーグルで『斜め』を検索すると検索結果が斜めに表示されます」

と書かれてたので『斜め』を検索してみました。

ほんまや!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

検索しました。

スマホで検索したら画面が斜めでした。
壊れたか?と思って「まっすぐ」を検索。
ふつうでした。
ちょっと面白かった。
ありがとうございまーす。

ググる検索

「回転」もなかったかね?

No Subject

熊は、おらんやろ。今日の愛媛、天気は、えーけど、風が強い。風が強いと寒く感じるわ。先週、吐き気と熱出てパン食べられなかったけど、その後遺症?珍しく御飯食べたい。って思って昼は、塩鯖、卵焼き、カリフラワー、白菜のお浸し、味噌汁の定食か!っていうくらいで作って食べました。自分の御飯は、豆です。

のりみさんへ

まっすぐも検索したがですね^^
文字が立てになってたらこれもびっくりでしたねww
そこまではせんか(笑)

でも斜めになってるのびっくりですよね!遊び心が面白かったです。

指さんへ

やってみたけど普通でした・・・。

丹 理佳子さんへ

流石に熊はいませんか^^; (四国にもいると言う情報もあります)

今日は風が強かったね!私も風に吹かれて頭が微妙に痛いです。フード付いてるからかぶってたら良かったよ・・・。
理佳子さんのお昼は和定食で体に良いですね^^v

今更やけど

提督殿!www

抜錨した?

指さんへ

なんか意味分からんけど、マグカップのこと?
次男用に保管しちょったけど、置いちょってもいかんろうろと思うて箱から出しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR