のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

鬼ちゃんの本命ダース

DSC07054.jpg

今夜はカレー

出先でトマト買ったけど、自転車で連れまわしたらつぶれていた!
なので、カレーに小さいのが5個分入ってます^^

DSC07048.jpg

今日からもらえる本命ダース!
箱の裏のQRコード読むと鬼ちゃんの動画が見れましたーヽ(≧∀≦)ノ

DSC07086.jpg

ふ~ん。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

いちごちゃん素敵〜。

ナイスショット!
待ち受け画面にさせて頂けますか?

No Subject

カレーにトマト入れると美味しいよ。だけど、トマト高いのと、私が好きなんで自分の口に入れてます。高くても買うんだけど。高知は、えーね。トマト安いから。昨日より、最高気温低いみたいだけど、風がないからか温かく感じルワ。自転車も乗り安いだろ

のりみさんへ

でしょ!なかなかピントが合わず苦戦してたんですが、最後にいいのが撮れたんです!
待ち受けに使ってもらえるんですか?すごーい!嬉しいです!うちのイチゴで良かったらどうぞ使って下さい♪

丹 理佳子さんへ

高知はトマト安いですか?あんまり県外で買わないから知らんかったー

風!そちらはなかったですか?高知は寒い風が吹いましたよー>< 明日はもっと寒いようです!いやや~

あっ

ううう
ぜったいのんたん行くと思ってた(笑)
たまたまニュースに書かれてたのみて
ん?こんなのがって思ったが
さっするものがあって
ん?のんたんのを見てからと思った私です(笑)

へへへへへ(笑)まだあるかなぁ

ayachanへ

あるある! アンケートが3,4個あるけど、お店によって異なる(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR