のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

グーグルで「一回転」検索で驚く結果!

DSC07088.jpg

朝はオムカレー

こんばんは!今日も寒い風がふいた一日でしたね。
でも、明日はもっと寒いがやって!

DSC07096.jpg

お昼はCO-OPの海苔弁

お昼は吉田町のCO-OPのお店でお弁当買ってきました!

DSC07097.jpg

火曜日に行けば天ぷらの実演販売?やってるとの事なのでそれを目当てに。
毎週須崎から来てるそうですよ。(1枚100円)
※お魚が捕れなかった日は来ないそうです。

3枚下さい」と言うと、「少し時間かかりますがかまいませんか?」と言うので
はい」と返事。
油の中に天ぷらが沢山入ってたので、今揚げてる最中なのね~と思ってたのですが・・・

暫くして、持ってた箸を置いたので、注文した天ぷらが揚がったのかと思ったら
発泡スチロールの蓋を開けて、その中から保存してた天ぷらを袋に・・・

あったのかーい!

何か、ちょっとガックリでした。
それでもかなりアツアツの天ぷらでした!発泡スチロールって凄いやん!

DSC07100.jpg

Rちゃん持参のおやつです。なんちゃらロール。

ケーキです。

断面画像がないので「ナンだこれ?」って感じですが
美味しいチョコが入ったケーキでした。

あ・・・

自分では分かってるので適当に書いてますが、
知らない人には意味不明な記事(日記)になってますね^^
火曜と金曜は友達と一緒にフリマのお店(リサイクルのお店)をやってるので、
その「火曜日」です。

で、それが?

いや、えーと、んーと、

友達と一緒って事です。

DSC07105.jpg

「となりのプルプル」のお土産
私が5個食べて、後は長女が食べました!

DSC07110.jpg

今日もカレーかい!な晩御飯

で、本題はここから。

先日、グーグルで「斜め」検索したら、検索結果が斜めに表示されるって書きましたが、
その時に指さんからのコメントで「回転もなかったっけ?」のがありました。
検索してみたけど何も起こらずでしたが、その後

一回転

で検索したら・・・ブッ! 回りました!一回転w
1回転」では何も起こりません!

一回転」です!

やってみて!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

実は

バルス!

という破壊系のもあってやね(ないない

指さんへ

バルス!は無いかも知れんけど、似たようなものがあるみたいですよ。20種類くらいあるみたい。

一回転!

引っ越し作業でパニクってましたが【一回転】やってみました。
…ほんまに一回転! (*≧∀≦*)

ちなみに夫が【半回転】っていれたけど、どうもならんかったです(--;)

にらとんさんへ

あはww半回転もやってみたがやね^^

更新が止まったき、引越しで忙しいがやなぁと思いよった。ダンボールは足りましたか?

次の更新楽しみにしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR