のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

四季の蔵 (ランチパスポートVO.l19)

DSC07113.jpg

今日は本日お休みの長女と一緒にランパスランチです。
行き先は長女に選んでもらいましたー
26店舗目 四季の蔵さんです。

DSC07119.jpg

テーブルに綺麗なバラが飾ってあったのですが、何せ部屋が

暗い・・・。

DSC07120.jpg

ボケボケ画像だったので絵画風にいじってみました。

DSC07121.jpg

チキン南蛮定食890円が500円

と、なってますが、定番で注文した時は珈琲が付いてるようです。

カチャ!

と画像を撮った時に、お店の方が慌ててテーブルにやってきました!

「すみません! 小鉢ひとつ忘れてました

DSC07122.jpg

撮りなおしw

DSC07124.jpg 

秘伝のタルタルソースがかかったチキン南蛮がすごく美味しかったわぁ~♪
ちなみに、このランパスメニューになってる「チキン南蛮定食」は人気3位だそうです。

DSC07131.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

ほんま、働きもんやね。友達と一緒にフリマって羨ましい。楽しく仕事できるのが一番やね。今の仕事は、好きなんだけど、人間関係で1人嫌な奴がいるのが、苦痛。無視出来たら一番いいけどね。天気予報じゃ金曜日から雪マークだった。私の早出の時は、いつも寒い。今週は、土日休みだと思うだけで頑張れる。単純だろ。

近い!(◎_◎;)

アブナイアブナイ
橋の向こう側は我が家です。
(;゜0゜)

丹 理佳子さんへ

全然はたらいでないですよ。 半分以上遊んでますw

そちらは雪マーク付いてますか?高知には着いてないです!愛媛の方が寒いのねー でも今夜は寒い><

連休の週末が楽しみですね^^ 私は毎回日、月が連休ですw

kenさんへ

そうながや! 多分イオン辺りだろうとは思いよったがですよ。
四季の蔵さん、近くていいですねー 私だったら3回とも行く!

おお〜なんと

暗いんやぁ〜(笑)ムーディ?
違うのかな?(笑)美味しそうやし
私も、ご一緒したいが、なかなか
ルマンド食べながら、羨ましく拝見中

ayachanへ

飲み屋さんの落ち着いた雰囲気よ。写真には向かんね。
ランパスも残り2週間ばぁで。次回は買わない予定。
なので残り行きまくるぞー! なかなか仕事忙しいですか?

と、のどごし生飲みながらお返事しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR