のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

明日は凄いらしい!

DSC07157.jpg

朝ごはん

パッツンパッツンの冷凍室に、無理やり押し込んでた食パン。
二つ折りになって固まってました。

そのままトースト。

DSC07184.jpg

どっちがメインか分らない晩御飯

今日も寒かったけど、明日はやばいくらい寒そうです!
タイツは必須アイテムだね!

スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

明日は

寒いんすかそうすか… orz

うちも冷凍庫いっぱいよ。

さすがに折れた食パンは無いけど(≧▽≦)。
うちは冷凍庫の中の仕切りは全部外したで。
そしたらすんごい入るがよね。
冷凍食品も縦に出来る。
今はごはんと鮭とウナギのパックが幅を利かせて
充実感がないがやけどね。

マカロニサラダ美味しそう。
へたくそやけどあたしも作ろ~っと♪

No Subject

おはようございます。

お蕎麦もマカロニサラダもどちらも美味しそうです。

風邪ひかないように気を付けて下さいね。

お外

風がえらいですよ。
お出かけの際は飛ばされんように
気をつけて。


そして明日は競馬場にチラッと

No Subject

ほんま、寒いね。雪降らんけど 寒いわ。高知が、実家の患者さんが、高知へも帰れんよ。雪で、やばいよ。山じゃけんね。って。ほんま高速も雪で通行止めにならなきゃいいけど。うちの冷凍庫少し隙間ある。生協の共同購入休んでるからだね。

指さんへ

雪降ったで!

olive☆さんへ

冷凍室の仕切り? 冷凍室に仕切りらぁないで?
かぱっと外せるトレーはあるけど・・・。

うちの冷蔵庫小さいき仕切りが無いがかも^^

うなぎのパック・・・なんて羨ましい!うちの冷凍室には大根の葉っぱとゴーヤと・・・。

かこさんへ

かこさん!ついに雪が降りましたよ! この冬初めて見た雪です!寒かった~ かこさん所はもっともっと寒いんでしょうね!かこさんこそ風邪引かないようにね^^v

丹 理佳子さんへ

愛媛降ってませんか? 高知降りましたよついに! さむぅうううう!
高知の山の方は、かなり積もってるみたいです!今日TVでやってました!まるで雪国みたいな景色やったで。

冷凍室のゆとり。いいですね~ うちもゆとり作らなくっちゃ!安い肉見つけた時の為にw

それ!

雪降ったねぇ!

ちょうどその頃は家の近所で
飲み会になってました。

指さんへ

出て来たら雪景色だったって事ですね? わぉ!
俺、よっぱらってるんじゃないか? とか?

で、唐揚げでした?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR