のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

桂飯店 (ランチパスポートVol.19) 3回目 プレゼント付きでした!

DSC07318.jpg

3回目の桂飯店に行ってきました!

DSC07319.jpg

中華そば&半炒飯のセットです。

DSC07323.jpg

チャーシューを煮た汁で味付けしているとか聞きました。
色が黒いのはそのせいですね。美味しいですよ。

DSC07325.jpg

野菜たっぷりな中華そば。

近すぎ?w

DSC07326.jpg

贅沢にも4人がけに1人で優雅に頂きました。

DSC07328.jpg

あつあつ!

DSC07331.jpg

来店のたびにサービス券をくれてたのですが・・・
(10枚で中華そば1杯、無料だそうです)

DSC07333.jpg

「今日で3回目ですね。3回目の方にはこれを」
と、サービス券が10枚束になったものをくれました!

えっ!

「すごい!ありがとうございます!」
「これで中華そばたべれるきね」

凄いサービス!

DSC07330.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

桂飯店

この前をまだ暗いうちから幾度となく(以下省略

指さんへ

ご苦労様でした^^ 

桂飯店前を通るたび

いつか来てやろうと思いながら
はや1か月が過ぎ。

でもいつか必ず行ってみたいと
思いよります。


中華そばがごっつ気になりますわ。

指さんへ

私のランパス、もう1冊あるき、後10日しおあ使えんけど3回いけるで! かしちゃうで!

指さんへ 追伸じゃなくて訂正

指がかじかんで文字がへんなことになっちゅう・・・

後10日しか使えんけど・・・←これやきw

連続コメント(≧∇≦)

我が家には、桂飯店のハンコが2個のランパスが2冊あるんですが・・・
次回、ドキドキしそうです。
(;゜0゜)

kenさんへ

ほんま!ドキドキやね!早よういってみて!

知らんかった

桂飯店に行った時、おばちゃんがくれるけど、集めてたら知らん間に無くなってるのでもらっても捨ててたけど、前の店の終わり頃から貯まるろうかと壁に貼ってる。3回行ったら10枚まとめてくれるのはえいねぇ。桂飯店は最近駐車場がいっぱいやったり臨時休業やったりで行けてない。もう一回ぐらい行きたいなー。

tomstさんへ

そうながよ!3回目で10枚束をくれたちや~~♪
この日、他のお客さんと話ゆうのが聞こえたけど、
お店の女性がインフルエンザにかかってしまったらしくて、休業しちょったって話よったで。
きっとその時に行っちょったがやね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR