のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

洞窟おじさん

DSC07315.jpg

火曜日の朝ぱん

曇ったり晴れたりしぐれたりの1日でしたね。
風が無かったので助かりました。 全然違うもん!

DSC07317.jpg

洞窟の中にはバター。

先日ある番組に「13歳で家出して、洞窟暮らし、43年間のサバイバル生活」
をおくってた方が出演されてたのを見たのですが、
日曜に実家に帰ったときに、ドラマ化されたのを放送しよったがですよ。

1話の途中から見始めて、続けて2話も放送。
再放送やったがやおか?

次の日曜に3話と4話放送で完結です。

みなくちゃ!洞窟おじさん。

どうして家出したのか最初見た番組では謎だったのもわかりました。
家族はどうしてたんだ!とも思ったけど・・・

次の日曜15時5分から・・・だったかな? NHKです。

DSC07337.jpg

火曜日の晩御飯

帰ってきて色々食べてしまったので、おかずのみ食べました。

DSC07335.jpg

昨日ダイレックスで超お得人参を見つけてしまいました。
1袋1k入りです。99円でした!

やったー!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

私も観ました!

はじめまして。
いつも楽しみに拝読させていただいてます。

洞窟おじさん、私もたまたま、2話からでしたが観ました!
ハマりました笑
次が楽しみですよね。

No Subject

私も見たよ。本当、親は、心配せんなんて、考えられん。私なら必死で探すわ。人参安いねー。が、我が家は、人参不評なんで、人参しりしりも生協の人参ジュースもパス。体にいいものは、まずいが、モットーの奴等です。

いじゅみんさんへ

こんばんは~ 初めまして♪
洞窟おじさん、見入ってしまいますよね!
いつもならもう少し早く実家から帰ってくるのですが、TVが見たかったのでいつもより帰りが遅くなってしまいましたw

日曜日が待ち遠しいです!見ましょうね♪

丹 理佳子さんへ

理佳子さんもみたがですね!43年間も探さないってどーゆーこと!って思ったけど、複雑な事情があったがですね。

現在70歳になってると言う事なので、両親はもしたしたらもう亡くなってる可能性もありですね。
でもご兄弟がたくさんいるみたいなんだけど、名乗り出るに出れないんだと思います。

次回もみるぞ~~

人参激安でした。小さいけどw
にんじんしりしりって何かな?って思ったら、沖縄のお料理ですか?今度作ってみよう!しりしり♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
57位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR