のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

考え事をしていると

DSC07339.jpg

偽オムの朝食

中は普通に玄米ご飯。玉子をかぶせただけ~☆

DSC07347.jpg

キムチ鍋風うどんな昼食

と言うより、うどんの入ったキムチ鍋。
入ってますよ、 うどん。

『安心して下さい!はいってますよ!』と書きたかったけど我慢した。

書いてるけど・・・。

DSC07354.jpg

大根消費メニューの晩御飯

特に書く事なし。

DSC07357.jpg

1.2.3.4・・・   1.2.3.4・・・ 旦那が数を数えています。

多くない?

あぁー・・・ほんまやw 7人分作ったわ(笑)

DSC07360.jpg

わしのぶんかね?


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

やっほーチョコボ!

お元気?←またそっちかよ!


もちろん二人分食べたのですよね?

No Subject

おはようございます。

オムレツ美味しそう~~

大根消費メニュー凄~~い!
参考にさせていただきます。

7人分どうしちゃったのかな?

No Subject

うちも昨日夜オムライス。息子が嘔吐下痢で御飯食べなかったから冷やご飯消費メニューで。が、息子復活してオムライス普通に食べました。今日は、旦那さんが、嘔吐下痢。家にある韮で韮雑炊。義母からもらったほうれん草のおひたしとおかずがいる息子の為鶏肉焼きました。しかし、卵は、万能やね。

指さんへ

食べてないき~~

かこさんへ

こんばんは~
大根や青梗菜やと、自家栽培野菜の消費に追われています^^
でもありがたい事ですね^^v

あ、残りの1人前は朝いただきました^^

丹 理佳子さんへ

息子さんの復活は良かったんだけど、次はなんとご主人様ですか!
病み上がりの理佳子さんも気をつけちょって下さいね。

そそ、玉子は万能食材やね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR