のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

秘密の喜多方ラーメン

DSC07366.jpg

おやつのようですが朝食

こんばんは!更新が遅くなりました!
今日の朝食は、手軽にできるけど喜ばれるホットケーキです。

「パンケーキ」と書かないところがミソです。

私的には、お店で出てくるのがパンケーキ
家で作るのはホットケーキ

DSC07379.jpg

お昼は秘密のラーメン

て、まぁ、秘密でもなんでもないんですが、隠してた事は認めますw

・・・・

それを秘密という・・・

DSC07368.jpg

実はこのラーメンはこれ!
この間なっちゃんママとランチした時に貰ったのだ~~

DSC07372.jpg

喜多方ラーメン!

私が喜多方ラーメンが好きなことをなんで知っちゅうが~w

DSC07389.jpg

ちゅるんちゅるん。

やっぱり美味しいぃぃいいいいヽ(≧∀≦)ノ

・・・・・

美味しいのはわかるけど、そのどんぶりはなに?かって?
いやー、ほら!ラーメンどんぶり断捨離してうどんどんぶりしかないもんで、

レンジでチン!

するラーメン専用どんぶり使いました^^;

大きさ的にはジャストサイズながよね。

DSC07409.jpg

夜は宇宙芋入りお好み焼き。

おーい!今日は米を食っとらんぞー!

DSC07395.jpg

米は食ったことないぞ!



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

チョコボ元気っぽいねぇ。

そういえば某ダイソーで
レンヂでラーメン器売ってますたなぁ。

No Subject

おはようございます。
喜多方ラーメン美味しいよね~
私も大好きです。

う~美味しそうや~~~

・・・って うちにもあるがやったw(#^.^#)

ホットケーキ=家  
パンケーキ=お店
なんか分かる気がする(^^♪
でもこのふっくら具合は申し分なくパンケーキv-398

No Subject

かまん、かまん。米、1日くらい食べん日があってもええ。ホットケーキ、上手やね。ふわふわパンケーキやないで。うちの旦那さん、ホットケーキが、大好き。だけど変なこだわりがあって、普通4枚作る分量で1枚でっかく厚く焼かないとだめ。蓋して蒸し焼きにするもんだからホットケーキっていうより蒸しパンに近い。で、切ってバター塗って食べる。息子は、嫌い。1人で食べてるわ。私もふわふわパンケーキの方がいい。めんどくさいから最近焼いてないな。朝は、パンでえーだろ。あっ、お好み焼き食べたくなったわ。粉もん大好き

指さんへ

焼そば用もあったはず!便利なのかかえってめんどくさいのかよくわからんアイテムです。

かこさんへ

こんばんは~ 
かこさんも喜多方ラーメンファンですか?美味しいですよね^^
私は太麺の方が好きです♪

なっちゃんママへ

美味しかったで~~~ありがと~~~♪
もう1食分も私が食べる!ww

そう言えば、ホットケーキはなっちゃんママのブログに出てこんね。(甘いもの苦手やきかw)

我が家では困った時のお助けマンと言う事で、常備袋ながよねー  便利で!

ww

丹 理佳子さんへ

ずっと前に知り合いの家に行ったら、フライパンいっぱいの大きなホットケーキが出てきたがよねー
きっと1袋使って焼いたんだと思うで!

でっかいのをお皿に入れて、ピザみたいに切り分けてみんなで食べたわー

焼くのが1回で済むから効率えいなぁーって思ったことでした。

以前マツコが

TVで、パンケーキパンケーキって世間は騒いでるけど、
所詮ホットケーキじゃん!って言ってたなぁ(笑)

おじゃへ

その通りやね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR