のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

さしみ

DSC07414.jpg

茶色いおにぎりの朝ごはん

こんばんは!降ったりやんだりのぐずついた1日でしたね。
当然ですが洗濯物は乾いてません。

DSC07417.jpg

お昼の鍋焼きうどん

楽をしてやろうと思い、鍋焼きうどんを買って来たのですが
これはイマイチでした。
次回からは手間を惜しまず鍋で作りたいと思います。

※具は足してます

DSC07419.jpg

バレンタイン近くに登場しだした某スーパーのパン。
チーズとチョコがあって、気になっちょったがよねー。
本当はチーズ味が本命でしたが、今日は売り切れてたのでチョコ。

DSC07422.jpg

チョコ入り。

チーズが入っちょったらびっくりでね(笑)
味はこれもちょっと想像してた感じとは違ってて残念でした。
もっとしっとりしたパンかと思ってましたよ。

・・・・

しっとりしてなかったって事です。

DSC07424.jpg

久しぶりに納豆ご飯

納豆をもっと食べよう!と思った晩でした。

DSC07428.jpg

今日は数を間違えませんでしたよ。

DSC07445.jpg

よく出来ました。 でも何か忘れてない?

DSC07440.jpg

これ?量が少なかったので私は食べてないのよ~


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

アルミ鍋うどん

実は“当たり”に行き当たったことがない
オイラです。アルミ鍋のはラーメンが
オススメです。それもカセットコンロで
作るのがいいです。
洗車したあとによく作って食べてましたよ
アルミ鍋ラーメン。

ローンソで売ってる「ホルモン鍋」も
おいしかったすよ。
ビールがすすみます。w

指さんへ

あぁ~やっぱり「うどん」はイマイチかも知れんね。
値段と中身がどう考えても納得がいかんがよ。
あのアルミ鍋が200円ばぁするがやおか・・・。
100均鍋使って捨てた方が安上がりやったりするがやないろうかと今日はマジで思いました。

うどんよりラーメンが美味しいがやね!

No Subject

おはようございます。

茶色いおにぎりは焼きおにぎり?
ツヤツヤで美味しそう~~

かこさんへ

多分焼きおにぎりです!

コンビニのおにぎりだけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR