のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ビック (ランチパスポートVol.19)

DSC07457.jpg

お天気はいいんですが、風が・・・きらい!
でも残り数日のランパスに行って来ました!
レストランビック、27店舗目です。 たぶん。

DSC07459.jpg

むかしながらのオムライスとグラタンのプレート980円が500円

オムライスしか見えんやないか!って?

DSC07461.jpg

失礼しました。こんな感じです。

グラタンを食べながら、「今夜グラタン作ろうかな~」とも思ったのですが
グラタンに使ってたココット皿も断捨離したのであった・・・w

DSC07463.jpg

どらえもんの秘密道具、ありすぎて役に立つのか立たないのか微妙
やっぱり1番はドラえもんのポケットだね。

DSC07464.jpg

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

わかるー、わかる。あれ、久しぶりに使おうかなぁって思って探したらない!あっ、断捨離したんだった。百均で買うか買わないか。今スムージーに凝ってて、粉入れて、バナナ豆乳入れる容器がない。百均で買うか買わないか。悩んだ結果コンビニの蓋付きジュースに入れて飲んでます。シェィカー置いといたら良かった。何でも断捨離したらいいって事じゃないんだね。断捨離一番せないかんのは、余分な脂肪やー

丹 理佳子さんへ

シェイカーは、次女のも入れると4個もあるw
1個は400ccので、これは私が欲しくて買ったもの。
後のは青汁とか買ったときにおまけで付いてきたもの。

シェイカーはドレッシング作ったり、夏に長女がソーメンのお弁当を持って行ったりするので、
その時の汁入れにしたりとか、使いみちがあるので保管してます。
やってて良かった公文式!じゃないけど、
置いといてよかったシャカシャカシェイカー!ですよ。

まっこと、この脂肪、断捨離したいぜよ~~~~

ピック~♡

懐かしいなあ、行きたいなあ~。
ここしばらく行ってない(…つか、しばらく行けんし)けど、いっつもポンカラばっかり頼みよったなあ。
オムライスもおいしそうですよね~。
よくランパスでオムライスを出しているようなので、オススメながでしょうね。

のりまきさんのブログ見させてもらって、高知を懐かしみます~♪

にらとんさんへ

ポンカラってなに? ポン酢から揚げ?
確かにオムライス率高いね! でもなんか、通常値段が結構高め?
ランパスかぶれしちゅう私やき、普通どのくらいの値段なのかわからんなっちゅうのかも・・・

次回のランパスは買わん予定やき、ランチ記事がぐっと少なくなるけどそのぶん高知の景色とか撮って行こうとおもいゆうき懐かしんでよーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR