のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

四万十豚の豚串

DSC07450.jpg

こんばんは!でも画像は朝食です。

朝からキムチ鍋作りましたよ。
ご飯もパンもなかったし、ホットケーキ作るにも卵もなかった・・・。
でもうどんがあったw

しかし、2玉しかなかったので、野菜でかさましキムチ鍋なり。

DSC07456.jpg

いっぷくのイチゴ大福

職場でご馳走になりました。(*´∀`人 ♪

DSC07468.jpg

そして晩御飯。

かこさんちのメニュー参考に右下のんを作りました♪
これおいしいです!かこさん!おいしかった~~~\(^o^)/
また作ります!ありがと~~♪

DSC07473.jpg

プラスこれ!

四万十豚の焼き鳥。
・・・・
じゃないね。

四万十豚の・・・串。だ。


auさんからポスティングされてた葉書を持っていくとこれと交換してくれるというやつ。
以前、クロワッサンたい焼きの時に、うきうきして行ったら
ガラケーと同じ大きさのたい焼きだった!と言うガッカリ記事を書いた事があるんですが、

その後でポスティングされてたこの焼き鳥・・・
じゃなくて焼き豚串もあてにしてなく交換に行く気がなかったけど
旦那が行ってみたら、普通に立派なのをくれたらしい。
で、
今回再び四万十豚の引換券が入ってた!そして旦那がまた交換に。

今回は食べずに持って帰ってきてくれたヽ(≧∀≦)ノ
次女と半分こしてたべた~♪ 

うまぁ~~~い!

来月もポスティングあるかな?w


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

納豆

おいしそうやねっ!☆ミ
↑そっちかよ

No Subject

私、東北人から見て
四万十川の豚・・・って聞いただけで美味しそうです。

No Subject

私もauですが、そちらのauさんは、サービスいいですね。息子は、ソフトバンクなんですが、サービスいいです。が、電話料金高い為au派です。うちは、卵とパンを切らした事が、ない!なぜなら私の好物なんで。たまには、うちも朝も色々した方が喜ぶんだろうけどめんどくさいから毎朝同じメニューです。えらいなー

指さんへ

あ!いかん!今日は食べてないやんか!ここ見て思い出したわ!しまったー><

かこさんへ

美味しかったですよ^^v

また葉書が入ってたらもらいに行ってくる~(笑)

丹 理佳子さんへ

このイベントをやってるのは、比較的近所のauさんだけなんですよ。他のお店ではやってないんです。近くに住んでて良かった♪
ソフトバンク電話代高いですか?
前にソフトバンク同士なら無料!って言ってなかったです? いいなぁ~って思ってたけどなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR