のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

クックバッドニュースに載りました

kukku.jpg 

クックパッドさんから何やらメールが届いてまして、
どうやらずっと前に載せてた揚げおにぎりがクックパッドニュースに載ったようです!

【今までの味に革命☆】サクッサク!「揚げおにぎり」を作ってみない?

2つめの◎生卵入り と言うのがそうです。@にょんち

******************************

DSC07477.jpg 

朝のオムライスもどき

と、言う事でこんばんは!
高知では龍馬マラソンが行われましたが、知り合いが3人ほど走ったはず。
42.195Km!凄いなぁー

走ったりかけたりするのが苦手な私です。マラソンの時間は大嫌いでした。

DSC07485.jpg

お昼は茄子丼

この茄子丼!美味しかったわ茄子が安いときにまた作ろう♪
なすと豚肉丼」←クックパッドです。

DSC07504.jpg

夜は中華丼

今日はどんぶりの日やったね^^:
でっかい白菜貰ったからどんどん使わなくっちゃ!
今回の白菜は、また別の白菜。
使ったら新しいのがもらえた。
お金も使ったら新しく入ってくるかしら♪


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ヤッタネ!!

おはようございます。
凄いです・・・ヤッタネ!!
朝のオムライスもどきも美味しそう~~

かこさんへ

ヤッタネ♪ w
卵の黄色って美味しそうに写るね!
中身は普通のご飯なのに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR