のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

和風ポテトフライ 大学芋の味

DSC07512.jpg

今日の朝食

「ホットケーキやいてー!」とリクエストがあったので朝ホットケーキ。

DSC07530.jpg

ランパスランチ後、長女とイオンへ。
おやつタイムです。

DSC07534.jpg

これが気になる!と言うので買って見ました。

DSC07536.jpg

大学芋味のフライドポテト。

DSC07541.jpg

芋が違うので大学芋味と言われてもなんか違う。
そう言えば、生協さんに『大学芋のタレ』と言うのがあるんだけど
あの味に似てるかも。はちみつか!

はちみつや!

DSC07548.jpg

ミスドの詰め放題も気になるw


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

うむ

しっかり、締まればかぁ〜そりゃ、難しい(笑)

おはようございます

和風ポテトフライ?
食べてみたいです。

業務連絡( ´ ▽ ` )ノ

桂飯店ランパス3回目、中華そばタダ券、いただきました。
ただし、ランパス2冊というのは私の勘違いでした。
移転記念の五目そば350円を一度オーダーしてたので、
ランパス2回が1冊残りました。
・・・どうしようか?思案中です。
σ(^_^;)

No Subject

ほんま、ミスドの詰め放題気になるね。こっちもしてるかな?でもミスド変に詰めたら潰れてしまいそうやね。潰れたのは、きっと食べんだろうな。味変わらんのに。マックの大学芋のタレ、ジャガイモとサツマイモじゃ味違うから私もイマイチ食べたいと思わないんよね。やっぱり大学芋は、サツマイモじゃね。

ayachanへ

これね、ドーナツと言っても、まるいやつね。
何人かやりよったで! 若い女子が2人がかりでキュキュ!てつめこみよった!
Lサイズで挑戦してみたいけど、ドーナツってそんなに安くないでね・・・。
すてらおばさんの詰め放題も1回やってみたいがよねー

かこさんへ

今だけの限定商品だと思います。
普通のフライドポテトの方がいいね。←という結論が2人の間で出ました^^

kenさんへ

あぁーそうやったがですね!
最初は2人で別々のもの食べちょったがや。

ん~~~残るは3日! 悩むね^^;;単独で食べに行く?
1回食べて1回無料になると思ったら行かんともったいないような・・・。

丹 理佳子さんへ

どうかなぁ、愛媛でもやってるかな?
ドーナツと言っても、わっかになってるのじゃなくてまんまるのコロコロドーナツです。

私やったらぎゅーぎゅー詰め込みそうだわー
この時詰め込んでた人に、何個詰めれたのか聞きたかった~~

フライドポテトの大学芋は、さつま芋と違って柔らかいし、なんか違う感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
62位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR