のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

食の安全についての話し合い

DSC07610.jpg

友人宅で宅飲み

昨日は料理上手な友達のうちでご馳走になってました!

saorinn.jpg

ほらね!どれもこれも美味しそうやろ~

DSC07612.jpg

乾杯しょう!」って言ったら
はい乾杯!」とカツンと言わせて向こう行ってしまったので
まだまだ!乾杯撮るがでー!」と言うと
あー撮るがや~」w

お決まり画像ながやき・・・撮るがよ。

DSC07617.jpg

珍しいイチゴ酒。ボケ画像になっちょった・・・。
永遠に飲みよれそうなくらい飲みやすくて美味しかったわー

DSC07613.jpg

途中でんなんか小鳥の声みたいなのが聞こえてきたけど気のせいかと思いよったら

おった!

いつの間にセキセイ!知らんかったわー!

DSC07616.jpg

ちょっとちょっと、お嬢さん!

DSC07619.jpg

熱弁しよったら勢い余ってお菓子の袋が吹っ飛んだ!
もちろん全部拾いながら食べたで。

ごちそうさま。またご馳走になりに行きますw


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

黄色いあいつと

三秒ルールですねわかりまs


食の安全は大事なことですよね。

大事なことですよ。





うん大事なことだ。

No Subject

料理上手な友達がいて羨ましいがね。のんたんさんが、えー人やからなんだろうね。私も友達じゃないけど料理上手な患者さんから私の好物の餡子もらいました。スプーンでほじって食べてます。今日は、御赤飯もらいました。小豆は、好きだけどもち米苦手。私の代わりに食べてもらいましたが、毎日晩御飯考えて作るのが面倒なんで料理上手な友達欲しいわ。

指さんへ

3秒・・・ではなかった・・・。
床が皿状態で、床から1個1個取って食べました!
たまには良いもんです♪

食の安全は大事な事です! でもなかなか難しい^^

丹 理佳子さんへ

いやいや、私は関係ないですよ。
ほんまに料理上手で、庭から野菜とって来てちゃっちゃと作るがですよ。 
ただ、友達が料理上手でも、我が家の食卓には関係ないので自分ちは自分ちで考えないと・・・><

てか、あんこ単品で食べてるのね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR