のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

かこい (ランチパスポートVol.19)2回目

DSC07669.jpg

ランチパスポートVol.19 最終日です!
先日行けなかった「かこい」さんに行ってきました~♪

2回目です!

DSC07661.jpg

お昼から焼肉なんて素敵じゃな~い?丼 900円が500円!

DSC07663.jpg

うわぁ~この網で焼いた感のお肉、いいですね~
お肉もたれもキャベツも美味しい!
最後に食べれて良かったぁ~(´ω`人)

DSC07665.jpg 

お友達と一緒です。
最後のランパスランチが1人じゃなくて良かった^^;

DSC07671.jpg

Vol.20、立ち読みして来ました! 

う~わっ!モーテのテラスカフェ出てるし!ローストビーフだし!

気になるけど、買わんかったで。。。
シダックス参加してないし。。。

ちょっと諦めがつきました。

※ 今まで行った記事はコチラにまとめてます。 ランパスVol.19


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

2冊買いました。(^_^)v

ランパス2冊!
決め手は、やぽんすき!
(^O^☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランパス20

ランパスもついに20になるがやねー。私が始めた頃は確かVOL6で一桁やったのに早いねー。昨日Facebookに案内が出てたので知りました。今回も買うよ(^^)

kenさんへ

やぽんすきさん、美味しそうな画像出てましたね。
チラチラと見ただけですが、行きたいお店が結構ありましたよ。

でもガマンガマン。えらいろ?w

鍵コメさんへ

何で非コメながやろ(笑)きっと間違って押したがやね^^;
今回のランパス、結構いいみたいで。でも予定通り買わんかった!何回出しても当たらんのが悔しいきかわん!

その1000円で買う?w

tomstさんへ

私は第2弾からの始まり。 もう20って凄いね!
美味しそうな画像待ちゆうきね!忙しいやろうけど^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR