のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

テラスコーヒー01

DSC07695.jpg

今日のお昼はテラスコーヒーへ。

ランパス第20弾に参加されてるんだけど、大丈夫か?(ランパスは3/1から)
って、思ってしまった私です。

DSC07701.jpg

いつ来てもお客さんが多くて、今日も30分待ち。
私の座ったカウンターの後ろには列ができてます。

DSC07689.jpg

ランパスメニューのローストビーフ、食べたい(笑)

DSC07702.jpg

今回はこれが気になって食べに来たんです!
実は数日前にも来たけど、列に並ぶのがいやで帰りました・・・。
でも、そんな事を言っててはいつまでたっても食べれんがね!w

玉子カツサンドイッチ。単品

モーニングの時間帯にくれば、同じ料金で珈琲と食べ放題の茹でたまご付きです。
めっちゃお得よ!

ただ、ゆで卵を食べれるかは頑張り次第だね。

DSC07704.jpg

これ、見た目より食べた方がボリュームを感じます。

この私が3個目で、残り1個をどうしようかと、めっちゃ悩んだもの。
ナフキンに包んで持って帰ろうかとかw

サラダのドレッシングをちょっと吸ってしまってたので、
持って帰るのを断念。

食べましたw

DSC07708.jpg

めっちゃお腹はったちや!

DSC07709.jpg

半分の量にして値段も半分にならないかなぁ・・・w

スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

いいなあ~(^^♪

玉子カツサンド食べてる~~v-10 
モーニングの「玉子カツサンド」を狙って行ったのに。。。
売り切れてて食べられなかった。。。
またリベンジしてみますv-220

ランパスは一日からでしたね。。。、
早速、行く気満々で眺めていたのに
友達からメールが来るまで気付かなかったv-12

私みたいな人が、ランパスに行ってるはずv-355

玉子カツサンド…

No Subject

ここ、一回行ってみたいけど混んでると言う噂本当ながやね…
座席が少ないが??30分待つのは無理やわ(>_<)
けど、美味しそうやね、これ!
私もランパス20は買わん事にしました。
カツ丼とか豚肉系が多いき食べれん(^^ゞ
好き嫌いが多いき困るちや・・

すごいたまご!

ここ、友達がタイムラインにあげちょったとこや~♪
なかなかのボリュームらしいですね。その子は食べきれんかったらしいです。
新しいお店ながですか? 
めっちゃおいしそうやけど、ほんと半分にして安くしてくれたらいいですね。

・・・一人分にたまご何個使うちゅうろう?って思うたデス。

ドラままさんへ

そう言えば、以前行ったときに、裏方の声が聞こえてきたのですが
「パンがなくなったきこれはもう終わりです」みたいなこと言いよったがよ。
数があるがやね。

ちなみにパンは春野ハーベストのイーストを使ってない安心パンだそうです。

タッパーもっていかんと、食べ切れんかもで!

指さんへ

カツじゃないけどカツサンドながよ。

そこにつっこむかw

daisy88さんへ

混んじゅうで。席はそれなりにあると思うけど・・・。
暖かくなったらテラスも使うと思うきもう少し席が増えるかな?

土日は避けた方がえいね。

今回のランパス、カツどん率高かった?
確かに肉系は多いね! 肉好き♪
ありきりも入っちょった気がしたけどメニューは忘れたw

にらとんさんへ

コメントお知らせメールが届いたけど、コメントが増えてない!って思ったら訂正したがやねww

この玉子カツ、玉子だけじゃなくてだしか何か混ざったものを蒸した感じ。 スーパーとかで大きな玉子焼き(真空パックになったやつ)見たことない?
まわる寿し屋ののっかった玉子焼きみたいな、あんな感じの玉子ながよ。

玉子100%じゃないやつ。

玉子が大きすぎて、飽きて来そうな味やけど、からしのアクセントが効いちゅうきそれが良い感じやったね。

1個150円と思うたら結構高い・・。次回は別のもん食べてみます。

あ、新しいお店ながですよ。昨年の・・・11月やったかな?まだでラスで座れるくらいの気温の時オープン。

元々はブックオフやって、その後業務用スーパーになったけど、半年で潰れちょっった。
今回はソフトバンク、Yモバイルと一緒になっちゅうがやけど、 場所的に人が来る場所じゃないきどうかな?と思いよったけど
カフェはいつ見ても人が多いです。今の所。

あ、今見たら11月22日に初めて行ったみたいやき、オープンはその頃です。http://yururepi.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

高知に帰って来たらぜひw

No Subject

卵カツって卵焼きが揚げてあるのですか?
ものすご~~~~く興味がわきました。

No Subject

私は以前、このたまごカツサンドを狙っていったのですが午前中にもかかわらず売り切れでした。ちなみに、平日でしたよ。

ランパスは迷ったけど結局、買っちゃいました。
でも、以前に比べて魅力がないのは確かですね。
同じようなメニューが続くし、シダックスさんは参加してないし、(なぜか)カレー&ナン率が高い。。。

ひろみnさんへ

そうなんです!玉子焼きに細目のパン粉をつけて揚げてました!
ネットで調べたら作り方も出てますよ!ひろみnさんお料理得意だからなんなく作れそうよ~

さぶやんさんへ

今回のランパス、魅力なかったですか?
ちらっと見ただけだけど、結構美味しそうなのあったような・・・。

そうそう!私も思いました!ナンのカレー率の高さ!
5件くらいあったんじゃないですか?
シダックスは残念やったね。 料金下がった?
一応会員価格とは書かれてたけど350円って書かれてましたよ。

あれ?あれは30分の料金だっけ?えー!だったら高すぎ!1時間だよね・・・。
でも私、会員じゃないき関係ないか^^; よくわからん・・・。

スタンプカードがあるのでランチには行けます!延長ないけど・・・。

テラスカフェさん、平日の午前中でもうなかったがですね!早! 朝は8時ごろからやりゆうき、集中して注文があったがやおか・・・。 
私の食べたこの日は土曜日の午後1時やったけどあった・・・。

えっ?今回私久しぶりに買います🎵
ランパス。
ローストビーフ丼気になるし(笑)
でもどちらかというと
温泉巡りの予定(^-^)

しもしもさんへ

なんだとぉおお!買うがや・・・。
ローストビーフ丼気になるでね! 何処のお店でもまだ食べた事ないしw←私の場合。

温泉巡りはマラソンで?w

No Subject

350円は平日の18時以降の30分料金ですね。
1時間700円←高い!!
実はシダックスさん最近、行かなくなったんですよ。ルーム料金が上がったのはまだ我慢できたんですが、ワンオーダーが嫌になりまして。。。
探したらワンオーダーしても1000円以内に収まるお店がいっぱいあったんですよね。(3時間保障もありますが)

さぶやんさんへ

あぁ~夜の料金を見たんですね!私。
1時間700円・・・・。しかも会員価格でしたよね・・・。

そうそう!ワンオーダーがねぇ・・・う~むってなるよね!部屋代もう~むってなるけど^^;;

娘と行く時はバナナクラブなんだけど、ドリンク飲み放題と、毎回20%引きのクーポン(携帯会員)やらで1000円位になってます。
しかもポテトも付いてきたり(携帯会員)

シダックスさん、ランパスがなくなると遠のきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR