のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種(モラタメ)

DSC07804.jpg

こんにちは!いきなりハンバーグです!
モラタメさんの「モラ」報告ですよ~♪

伊藤ハムさんの旨包ボリュームリッチハンバーグ2種


DSC07810.jpg

食卓を囲んで・・・と行きたいのですが、6人家族で2個では難しいので
私が昼食でこっそり頂く事に決めました!w

チーズ好きな私が先に選んだのはこっち

自家製デミグラスソース 濃厚チーズ入り!

DSC07813.jpg

で、でかい!

220gもあります! (ソース込み)

DSC07816.jpg

湯せん、レンジ、どちらもOKとのことなので、レンジでチンしてみました。

まんまるになったー!

DSC07822.jpg

ボリュームが凄いです!

DSC07824.jpg

あぁ~・・・ チーズが・・・チーズが・・・
トロリと出てこなかった・・・・。

やっぱり湯せんの方が良かったのかなぁ。すこ~し残念です。

DSC07811.jpg

こんどはこっち。

自家製デミグラスソース

DSC07848_201703022015250ce.jpg 

どーですか!美味しそうじゃないですか~♪

と言うか、こっそり贅沢してるのを次男に見つかってしまいました!

聞かれてもないのに
「いや、あの、その、モニターやき~」って、(;^_^A アセアセ・・・

DSC07853.jpg

「その肉の塊なに?」

え?

あ、ハンバーグ。

「ハンバーグ!でかっ!」

DSC07856.jpg

そうなの。とってもボリューミーなのよ~♪

チーズ好きの私が言うのも何なんですが、コチラの方が好みです。
チーズがとろけてなかったからかなぁ。。
でも、
こんなに楽して本格的なハンバーグが食べれるって凄いわぁ♪

※レンジでチンするよりボイルの方がソースが多くなるのでおススメです。
レンジの場合、ソースがかたまったままお皿に出すので出し切れてません。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

これ、食べましたよ。マツコの知らない世界を見て、次の日買いに行きましたよ。一個298円だったと思います。もちろん家族の分も。男達は、チーズ入り。晩御飯楽するつもりでね。レンチンして食べる時にアルミに包みトースターで軽く焼いた。手作りっぽく見せる為に。モラタメってえーねー。ちなみに昨日のお雛様は、海鮮丼にしました。息子がちらし寿司嫌いなんです。全くめんどくさいし金のかかる奴です。そうそう、うちの旦那さん、今日は、夜中の12時半に家を出て高知に釣りに行きました。帰って来たらヘロヘロだろね。

ハンバーグといえば

湯煎(ていうの?)してから食べる
●大ハンバーグをはるか昔に食べたことが
あります。
また食べたいわぁ。


どっきりドンキーに行きたいなぁ。

丹 理佳子さんへ

マツコさんの番組でも取り上げてたのね! その放送は見てなかったわー
アルミで包んでトースターとは、手が込んでますね!私はチンしただけでした^^;

海鮮丼のひな祭りは素敵過ぎます♪ いいなぁ♪
ご主人様はお魚釣れたかな?

指さんへ

このハンバーグ、実際見たら驚きますよ!

でかい!←そっちかーい!

てか、どっきりドンキーねw 私ももう10年くらい行ってないと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR