のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

詳しくは後日

DSC07801.jpg

朝食

こんばんは。どんよりな1日でした。(ちょっと降ったみたいね)
夜はちょっと肌寒く感じたけど、明日は気温があがるみたい。

巷ではランチパスポート第20弾が始まりましたね。

いいんです!

色々やりたい事があるので今回はお休みね。

DSC07816_20170301205747ade.jpg

昼食

うわっ!贅沢な!

詳しくは後日』と言うのはこの事です。

後日w

DSC07835.jpg

晩御飯

昨日と同じじゃないかって?

違いますよ。

DSC07841.jpg

6人分。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

我が家には、消費しなきゃいけないもずくが山ほどあります。友達からもらったんだけど。今までもずく酢毎日食べてたんだけど胃腸炎以来食べてない。めんどくさいのもあるんですが。とりあえず今日は、もずくスープにして。やっぱりもずく酢も作ろうかなって考えてるけど、なんせ大量なんでググって考えようかな。ちなみにもずくの天ぷらは、不評でした。

丹 理佳子さんへ

もずくの山?
もずくって、3個パックの酢につかったのしか食べた事ないけど、乾燥もずくじゃないよね?
海草は体にいいから食べ放題できるのはいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR