のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ピンクののどごし

DSC07846.jpg

朝食

焼そばで朝食。玉子焼きは次女がお弁当用に焼いた残りもらいました。

DSC07848.jpg

昼食

わけあり昼食です。詳しくは後日w

DSC07863.jpg

晩御飯

昨日と同じじゃないか・・・って、ちがうちがう!
毎日微妙に変化していますよ。

似てるけどw

よそ様のご飯て、どれ見ても同じに見えるんやって。
ひとんちのご飯て、そんなに興味ないでね。

だったら載せるなよっ!

てか?

いやいや、これは自分ちのご飯やき。

DSC07864.jpg

あら!ブラボーホップやって!

で、ブラボーホップってなに?


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

おはようございます

朝昼晩と美味しそうな食卓ですね~
訳アリの昼食も気になりながらふっくらハンバーグにごっくんしました(笑)
晩ご飯も私の好みだわ~♡

えっ何々?ブラボーホップなんか楽しそうなネーミング♬
美味しかったですか~?

No Subject

次女ちゃんは、料理上手やね。パン作りも上手い!御飯、いつ見ても野菜満載。体にいい御飯やね。今日は、暖かいね。春やねー。今日は、雛祭りやね。うちの母親の誕生日でもあるんだよね。母親が一つ年取ると、体の方の心配も増えるね。うちは、まだ若いけど体が弱いから得に心配。親孝行まだ出来ていないしね。

mashazoさんへ

こんばんは~
ワケ有り昼食はモラタメさんのハンバーグなんですよ^^;←あら・・・言っちゃったw

ブラボーホップってなんなんでしょうね!でも私の感想としては いつもの「のどごし」よりピンク缶の方が好きです^^v かわいいし(笑)

丹 理佳子さんへ

いやいやいや、次女普段は何にも作りませんよ。
高知に帰ってきて1年、おかずとしてはこの玉子焼きが初めてだと思います。
お菓子作りは凄いけど・・・。

今日はお母様の誕生日なんですね!おめでとうございますe-313

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR