のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ランチパスポートVol.20 桂飯店

DSC07876.jpg

ランパス買うてないになんでランパス行ってきちゅーがー!

って、言われそうだけど、へっへっへw
スマホアプリをDLしてる友達が本のほうを貸してくれました~♪

やったね(*≧∪≦)

DSC07880.jpg

唐揚げセットです。

桂飯店の唐揚げは小ぶりなので食べやすいね^^v
唐揚げ大好き~♪

DSC07878.jpg

ありがとう~♪

スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

先越されたー(≧∇≦)

ラーメン無料券もあるので、すぐ後を追います。
・・・というほどの事でも無いか?
σ(^_^;)

kenさんへ

私も無料券使うつもりだったけど、ランパス使ってもいいよ~って言ってくれたので、お言葉に甘えてつかわさせてもらいました♪

やぽんすき、やっぱり肉はいいですね!美味しそうです♪

今回のランパス

買うで。

きっと買うで。w

やめられないとまらないwww

指さんへ

買うがや! 美味しそうなのは遠い所だったりします。
行きまくってレポートして下さい^^v

いやいやいや

オイラは買いませんと思います余裕ないですしおすし。
ノリスケさんこそ買うと

指さんへ

私の事かっ!

残念でした。買わんぜよ。^^v

あらっ

のりまきさん、スマホ版で参加しちゅうが?負けたー。
私はまだ本で参加してる。スマホアプリはダウンロードしちゅうがやけど、本を持ってない時に行く店探す時に使ってるだけ。桂飯店は愛宕に行ってから駐車場が空いてなくて今回はまだ行ってないきおばちゃんも待ちゆうろうき行かないかん。

tomstさんへ

ちがうでー  スマホのランパス版DLしちゅうのは友達。
私のはガラケーやもーw
本と両方持っちょったき、本を貸してもらったがよー
tomstさんも両方つかいゆうが?

ちゃうちゃう

スマホは検索に使いゆうだけ。次回からスマホ版にしようかなー。

tomstさんへ

あぁ~そうながやー
持ち歩かんでいいのは便利でね!
ただ、本と同じように使えないものもあるらしいです。例えば今回の場合、温泉はスマホでは使えんのやって。以前の場合ではプレミアムランチも使えなかったもよう。

便利だと思ったのは、好きなお店は(3ヶ月DLした場合)9回いけるということ! ほら!シダックスとか9回いけるで!(今回は参加してないけど)

注意点は、自分でアプリ解除せんと、勝手に毎月DLされるらしい。確かそんな事を言いよった。まぁ、自分では使ってないので確かではないですが・・・。

つまり・・・スマホの人は便利でいいわぁ~ ってことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
64位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR