のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スシローでブラックサンダーパフェ

DSC07901.jpg

夕方TVでスシローのCMが流れた後、
「スシローに行こう!」と言い出した次男。

で、晩御飯はほっといて、長女と次男と私の3人でスシローに行く事に。

冷蔵庫には置手紙を貼り付けておきました。

『スシローに行って来ます! 晩御飯はありません』

susiro_20170304210210b2a.jpg

お腹いっぱい食べた後・・・

DSC07919.jpg

パフェ食べろう♪どれにする?

DSC07925.jpg

3個一緒に注文したのに、1個だけ遅れて到着。

DSC07928.jpg

ブラックサンダーパフェ

DSC07931.jpg

全員一緒。

DSC07933.jpg

本日給料日の次男がご馳走してくれました^^v

DSC07922.jpg

注いでくれー!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

スシロー

なんか楽しいすよね。
なんで楽しいんだろ?

回るからかに?

指さんへ

食べ物が沢山あるからじゃないですかねぇ?

回ってる中に、たまにレアな皿が回ってくるのを見つけるのも楽しいですよ。

ちなみに今日見つけたのは『2貫のうち、片方のネタがないもの』がありました。

あれはきっと誰かがつまんで食べた!って事になってます。

No Subject

いいなー。スシロー。私も行きたいわ。しかも息子さんのおごりなんて、羨ましいわ。私は、息子にお金貸してますけどね。旦那さん、釣って帰って来ました。よって、スシローは無しです。桜鯛もいました。70センチだったからか愛媛と高知の鯛の味が違う。高知の方が水温高いからじゃね。愛媛の方が味が濃いめでした。後鰹にロウニンチビキもいましたよ。刺身三昧じゃー。正直スシローの方が魅力ですけどね

丹 理佳子さんへ

いやいや、ご主人様のお刺身の方がずっと魅力的ですよ!
なんていったって新鮮だし!

理佳子さんは新鮮な魚を良く食べてるから舌がこえてるんですね! 味が薄いとか濃いとか、私はわからんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR