のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

オリーブオイルツナ

DSC08038.jpg

水曜日の朝食

コーヒーが間にあわなくて、写真用に次女の飲んでたコーヒー借りました^^

DSC08058.jpg

水曜日の晩御飯

久しぶりにカレーです。週一でもいいね。
でも1回作ると2,3日カレーになるので・・

週3になる可能性あり。

DSC08055.jpg

オリーブオイルツナ

以前カルディで買ってたのをやっと使ってみました。
サラダに入れただけだけどね。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

コメントは、久しぶりです・・・覚えてますか??
昨日のくら寿司と今日のカレーが一緒でびっくりです!!
(うちは、レトルトカレー2種を娘とハーフで)
くらはフタツキで回転してるから衛生的に好き。といってもほぼ注文ですけどね。
オリーブオイルツナは、年齢を重ねた脳にいい感じですよね。
TVで観てから積極的にオリーブオイル摂ってます。
物忘れが、ハンパないです(泣)

みゆぼんさんへ

こんにちは~
みゆぼんさん、みゆぼんさん、みゆぼんさん。。。
名前は記憶にあるんだけど・・・鳥の苦手な方でしたっけ?
もー中身のない私の頭にオリーブオイルを~ 記憶力が乏しい・・・。ごめんなさいね><

くら寿司とカレー、かぶりましたか?wwちょっと嬉しい偶然ですね^^
そして今夜もカレーの我が家です(笑)

オリーブオイル、脳にいいんですか?
昨年の秋ごろからサラダ油は使うのを止めたんですよ。
やっぱりオリーブオイルですよねっ!

それと米油。v-221

No Subject

カレー、週イチでもいいよねー。2週間に一度作ってたらカレーばっかり嫌じゃ。って息子に言われたわ。たった1日分だけで2日続けて食べらせてないやね。自分で、作れ。本当うちの男共は、我儘や。くら寿司当たってもくだらない物しかないから。って思っているけど当たり期待するんだよね。

オリーブオイルいうたら

速水のもこみっちゃんよね?


あ、あとしんじょうくんもぶしゃー!
しゆうで。(ブログで見た)

丹 理佳子さんへ

2週間に1回のカレーでブーイングですか?ありゃ~
きっとお料理が上手で他においしいもん沢山作れるからですよ。

蔵寿司のびっくらぽんはいらなくても当たり期待するよね^^v

指さんへ

しんじょうくんもブシャー?オリーブオイルブシャー?

じゃないでねww この間TVに出ちょったで。しんじょうくん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR