のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

1234

DSC08064.jpg

木曜日の朝食

今日も寒かったですね。明日は少し暖かくなりそうです。
朝は昨日のカレーを使ってカレーパン?

DSC08071.jpg

木曜日の昼食

ラーメンで~す♪

DSC08069.jpg

使ったのはこれ!

土佐にんにくラーメン

半額!

DSC08080.jpg

そして最後に晩御飯

二日目カレーです。想像通りだったでしょ?w
想像してなかったって? ありゃりゃ・・・^^

DSC08068.jpg

おまけ

本日のレシート


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

マジかっ!
すごすぎ〜! ゾロ目はたまに出るけど
出んで! これは

No Subject

カレー、結構沢山作ったつもりだったんだけど、鍋見たら半分に減ってる。明日は、カレーうどん予定だったけど足りんかも。って食べたの誰じゃー。はい、私です。今晩カレー予定で、昨日から仕込んでたんやけど、昼御飯につい食べるもん少なかったからカレーもって思ってさ。鍋半分も食べたんだ。

さおりんへ

やろー! 平静を保ちながらもレシート手に貰うまでドキドキしよったちや。

「よし!ブログネタができた!」って。

丹 理佳子さんへ

1人で鍋半分ってw  たべすぎましたねw^^;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR