のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

東京ばな奈ツリー ショコラブラウニー

DSC00950.jpg

あつい!あつい!あつい!
暑いのでソーメンですよ。チラッとピンク色の入ったおソーメンです。

DSC00953.jpg

お一人様セット。
「赤がないなぁー」とカメラを覗いてたら、
長女が赤いキャップのコンタクトクリーナーをさっと差し出してくれました。
なかなかいい感じ(笑)

roukyoubanana.jpg

長女の東京土産。
うまし!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
のりまきさんのそうめん、何故か涼しく
見えるのですが・・・
盛り付け方かなぁ~~
私もマネッコさせて貰います^^

幻のわらび餅・・・ワラビ餅大好きな私。
幻じゃなくても良いのですが、幻を見たら
幻が食べたくなりました~~v-344

東京バナナ

それはスカイツリー限定のでしょうかね。
1階でおねーさんが呼び込みしてるんだよね~。
お帰りは混みます・・・って。すいてるしw

かこさんへ

こんばんは~
ソーメン涼しく見えますか?あぁ~よかった♪
緑がはいってるせいかも知れませんね^^v

かこさんはわらび餅が好きなんですね^^
そう言えば、夏になるとわらび餅売りのトラックがきてたのに今年は来ないなぁ。
昨年も来てなかったかも!思い出してしまいましたよ。
幻のわらび餅は行列が出来るお店なんですよ。食べれて良かったe-446ごめんね、私だけ食べちゃって^^

おじゃへ

娘に聞いてみたら、前回はスカイツリーで買ったけど、今回は飛行場でかったみたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR