のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ぼんち揚 U・F・O

DSC08124.jpg

日曜日の朝食

日曜の遅い朝食は朝カレーにしました。

DSC08121.jpg

CO-OPのキーマカレー。

朝ごはんが遅かったので昼はのんびり構えてたのですが、
昼近くまで寝ていたお子達が「おなかすいたー!」と騒ぎだしました。

(あぁ、朝ごはん食べてなかったねww)

ので、

DSC08146.jpg

日曜のお昼

中が白ご飯という『ガッカリオムライス』。
(玉子焼いてかぶせただけなのにちょっと豪華に見えます。)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DSC08135.jpg

長男が食べくさしてたお菓子をこっそりつまみ食いしてみたら

美味しいやんかー!

UFOのぼんち揚げ、美味しいねぇ!」と言うと
うん。これうまい!」と長男。
俺もこっそり1個食べてみたw」←次男
お母さん5個食べたw

この間の「ペヤングふりかけ」はイマイチやったけど、これは当たり。

DSC08153.jpg

色気のない晩御飯

焼肉風炒飯。色は暗いけど味は 



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

色じゃないから、大事なんは、食べて美味いかどうかやけん。うちの旦那さんは、おぼっちゃまか見た目も大事って言いやがる。違うから味やから。最近おやつ食べてないな。テレビで言ってだけど間食する方がいいらしいわ。ダイエットには。どか喰い塞げるみたいです。だから私は、どか喰いするんやね。胃薬飲む事になるんやね。性格かちょこちょこ喰い出来んのよね。男らしくて

丹 理佳子さんへ

食べて美味しいのは「茶色軍団」だと思います!
でもブログ画像的にはカラフルな色が欲しいところなんですよ^^ カラフルな方が栄養バランスがいいって言いますしね。

いやいや、間食多いのもダイエットには不向きですよ。
絶対間食するし・・・私。 いやしいんだと思います^^;

俺も買おうっと

のりまきさんがそんなに美味しいって書くから私も買おうっと。UFOも好きだし、ぼんち揚げも好きだから間違いない…はず。

tomstさんへ

UFOとぼんち揚げが好きならまちがいないです^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR