のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

CO-OP委員会2016年度お疲れ様会&3月の委員会 EZEにて。

DSC08257.jpg

3月のCO-OP委員会&2016年度のお疲れ様会を兼ねてランチです。

昨年同様、『ビュッフェレストラン エズ』。

DSC08258.jpg

みんなラインで連絡取り合うので、前日になっても今日の予定の連絡がこず
朝メールで「エズは今日でしたよね?」って確認取りましたよー(汗

あぶないあぶない  置いていかれるところでした。(そんな事ないかw)

DSC08260.jpg

お客さんが来ないうちに パチリ 

DSC08269.jpg

今日は『安芸の茄子特集』でした!
茄子の料理がい~ぱい! このお皿だけでも11種類の茄子メニューが入ってます。
どれもこれも美味しい~

DSC08265.jpg

サラダコーナーにも高知野菜が何種類も並んでましたよ。
大きいトマトは春野トマト、小さいトマトは四万十のなんちゃらトマトだったはず。

DSC08274.jpg

2皿目はデザートメインで並べてみました。
スプーンの横に2個並んでるミニハンバーグ、これが美味しいんです!
私の中での今日の1番でした。

DSC08278.jpg

あ、ちょっと食事風景も撮っちょこや。

DSC08280.jpg

と言う事で、乾杯しようw

DSC08281.jpg


DSC08283.jpg

小さなお皿で3皿目。
またハンバーグが入っちゅう。

DSC08288.jpg

みんなで写真撮りたいね。って言うのでセルフタイマーで全員写るかテスト。

OK!

DSC08289.jpg

もう1回!

DSC08292.jpg

次回の予定も決めて、話し合う内容も決めて、

DSC08291.jpg

ほんまは歳よりは1番後ろで写らんとね・・・。

DSC08294.jpg

あ、最後にもう1皿かまん?


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

とうとう 露出しだしたのねー^_^
そらちゃんのママがおる!
うちの近所 大智とクラス一緒だよん^_^

タンパク質が(⌒-⌒; )

ココ美味しいのは知ってますが、タンパク質が・・・
ひょっとしてミニハンバーグだけだったとか?
(⌒-⌒; )

No Subject

ここ、えーわー。私好みだわー。何よりバイキングなのに手作り感満載。近くにあったらえーのにー。バイキングっていえば、冷食ばっかしかも味悪い。イオンのパンバイキングなんて最悪。パンの種類も少ないしメインのおかずも少ない。パン好きでも飽きる、えーわ高知

さおりんへ

あら、そらちゃんのママ知っちょったのね~
我が家以外での会で綺麗なお家のときはそらちゃんちながでー

kenさんへ

いや、そぼろで煮た茄子もあったし、鳥天もあったし、鶏団子もあったし、茄子と厚揚げの煮たのもあったし・・・十分でしたよ^^v

丹 理佳子さんへ

そうそう!高知産の食材使ってるし、ハンバーグも手作り、ケーキも手作り、全部手作りです。 レトルトや冷凍は使ってないと思いますよ。

人気のお店です。

こんど会ったら 話してみる^_^
たのしみ╰(*´︶`*)╯♡

さおりんへ

私も今度あったら聞いてみる~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR