のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

画像なし。

DSC08334.jpg

金曜日の朝パン。

DSC08336.jpg

金曜日の昼弁

今日はパンの差し入れがあったので小さめのお弁当にしました。

DSC08339.jpg

小さめと言っても、かなり重量感あります!
CO-OPの海苔弁当と比べて『小さめ』と言う意味ですので
エーマックスの鳥弁よりはかなりの重量感あり。

このお弁当、いいかも! じゃなくて、いいですね!

DSC08340.jpg

さて、差し入れのパンですが、
前に『木村のパン屋さん』と言うパン屋さんが愛宕商店街にあったようですね、
その木村のパン屋さんの奥様からの差し入れだそうです。

塩パンベースに
ポテトサラダ、ハム、玉子焼き、もう1回ハムの4層になってまして
こちらも手に持ってびっくりの重さ!
かなりボリュームのある美味しいサンドパンでしたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

DSC08342.jpg

おやつにご馳走になったドーナツはセブンの袋に入ってたと思います!
こちらも警備のおにいさんからの差し入れでした^^
ふわっふわで美味しかったですぞ。

あ、晩御飯の画像はありません!
ほうれん草の胡麻和えと、きんぴらごぼうと、ブリの焼いたもの。
それに御味噌汁でした。




おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんばんは~

のりまきさん
結構な量食べてますね~( *´艸`)

私も好きなものならそのくらい食べられます(#^.^#)

No Subject

いつも思うけど弁当が安い!しかも内容もいい!こっちは、弁当結構高いよ。少しの唐揚げにちょっとのポテトサラダにちょっとの漬物で、498円税別が当たり前。だから弁当買った事ないな。家で残り物に惣菜のおからや白和えに野菜サラダと大量のパン食べる方がいい。プラス胃薬。二月末の胃腸炎起こしてから胃の調子が悪くて。本当は、パンより御飯。餡子も禁止すると治るんだろうけど辞められない。胃薬飲みながら食べてます

mashazoさんへ

お弁当も結構量があったのに、パンが思ったよりガッツリきたので、流石に自分でも食べすぎかな?って思ってました^^;; 食い意地がはってるのよねー^^;

丹 理佳子さんへ

コスパの良いお弁当選んでるんですよー
CO-OPのお弁当は全体的に中身に対して安いかも。
500円くらいのもあるけど、おかずが色々はいってて美味しそうでしたよ。

胃薬飲むくらい食べたらいかんよー 胃腸が弱いのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR