のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

悩んだ結果

DSC08389.jpg

先日、ボタンを使って花形に編むのをネットで見つけて
面白そうだと思って作っては見たもの

あんまり可愛くない・・・。

糸の色のせいかも知れん。
『1色じゃつまらんけど、何玉も買うのもアレだし』と思い
何色も混じった玉を買ったのですが、これがいまいちでした。

長女「これって何になるが?」
私「わからん・・・可愛くないねぇw」

DSC08391.jpg

で、ゴソゴソと片付けてたら、ずっと前に買ったこんなアイテムが出てきました。
これを使おう!

DSC08399.jpg

ボタン部分の目隠しにさらにボタンを使って、

DSC08390.jpg 

何とか商品になったw



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

3時なんて夢の中。たまーに3時半にトイレに目が覚めて行くけど。朝8時30分って眠いでしょ。最終回でも眠気に負けます。昨日のダイエットダービー、私も見た。おからも酢生姜も好きだけど。その前におからパウダー、スーパーから消えるな。ただし、しばらくの間。私の家には、両方あるけど痩せるかどうかは、別。生姜入りのココア、どこ行ったー。私の場合、生姜食べようと、唐辛子食べようと汗かかないから多分痩せないな。

No Subject

はじめまして。

ストールやスヌードのズルズル崩れ防止のために
ブローチなど着けたりするので
ステキだと思います~(^O^)
お料理の記事もあるのですね!
また寄らせていただきますね (^^)/

丹 理佳子さんへ

ダイエット番組で使った食材、スーパーから消えるよね!
おからパウダーじゃなくて、おからじゃ駄目なのかなぁ。

生姜入りのココアっていうのもあったんですか?それは初耳です。まぁ、何やっても長続きしないのが自慢の私なんで、特別何もしません^^;

マダム3へ

こんばんは~ はじめまして☆

スヌードってなんだろ?って調べてみましたww
あぁ~見たことある~、あれってスヌードって言うんですね!知りませんでした^^;お恥ずかしい・・・(汗

お料理・・と言うより食べたもの画像ですが、また覗きに来て下さいね♪コメント、訪問ありがとう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR