のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

うさみみ風ヘアゴム作ってみました~

DSC08460.jpg

ヘアゴムリボン版を作ってみました!

モデルは長女

DSC08455.jpg

先のとんがった形にしてみたのですが、
ウサギの耳のようにするには細まるくしたらいいですね。
短まるくしたらねずみちゃんの耳かな?

形はお好みで。

DSC08457.jpg

返し口を残して縫いますよ~

DSC08474.jpg 

大きすぎるんじゃないの?って思っても、ひっくり返せばひとまわり小さくなります。

あたり前かw

ひっくり返した後は、返し口も縫い閉じてくださいね。

DSC08505.jpg

後はゴムに結んでいけば出来上がりです。

DSC08509.jpg

かわいい~~

これ、えいやんか!

うさ耳じゃないけど・・・w



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No Subject

ほんま、器用やねー。羨ましいわ。私はむちゃくちゃぶ、ぶ、不器用。っていうか長女さん、髪おおっ!私に分けて欲しいわ。白髪はないけど寂しい髪です。細いし、猫毛だし天然だし。一番羨ましいのは、女の子がいるって事。息子は、優しいけど嫁に取られる。

丹 理佳子さんへ

器用じゃないで~ 作れそうな物しか作らんしw

そうなんです!長女は私の3倍くらい髪が多いです!
本人は嫌らしいけど、「歳をとったら良かったって思うで」と言ってあります。

すごいねぇ・・・

私はもう目が無理です!(悲)

おじゃへ

細かい作業は裸眼の方が見える私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR